(3人勘女)
個別説明会、キャンセルだわ。
イタ電、迷惑電話だと思ってたし。
Wワークでバタバタの私を掴まえるのに、

勤務時間ばっかにかかってくる。

え?
暇な専業主婦だとでも?
キャンセルしたった。
本当は行きたい、やりたいんだけど。


帰宅したら、猫部屋のロックが開いてて脱走して悪戯してるしorz
出たは良いが、犬達が怖くて動けない奇形手の猫と甘ったれ好奇心旺盛姫が彼方此方薙ぎ倒し。
…………………もう嫌だ。
月破大耗め💢
脱走猫達を捕獲し、猫部屋に戻す。
片付けして、軽く食べる。

で、昨日はコレ。
帰宅したら、とかやる事山積みだった。
もう全てに諦めて、ずっと続いてる眠れん状態に限界で…。

お休みのび太

完全な現実逃避。
毎月タヒ亡事故巻き込まれる、そういう現場になるん?
おかしいだろ。

朝起きて、軽く後悔。
寝るって時間が過ぎ去ってもったいない。
だが、限界まで来ていたのでもう。

一先ず、やるべきことを思い出す。
ホムセン2往復。
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)
えむお君のように振る舞って乗り切るしかない。
起きよう。
ベッドから。

寝起きの夢で、また上の叔母の母子家庭と毒祖母が出てきた。
…気分悪いぃ。
毒祖母がなんか言ってた。
笑顔で『〇〇が上がってるよっ!!』と。
背後で言うし、振り返って聞き直そうと思ったら目が開いた。
……………なんだよ、ヲぃ。

仕事行く前に一通りやってしまおう。










あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう