※ストック切れた。


ミシン横のカラボ並べかえる。

スチールラックも移動。

簡単かと思ってた、


がっ!!


とんでもない大掛かりな事にっ!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


10年前の大掛かりな模様替え並に。

GW迄かかるかも。

1日に使える時間が、数時間も無い。


(息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます/ぎん)

で、金曜夜。
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

自宅の愛犬の内1頭が、具合が悪い。
私が帰宅して、夕飯後のオイコスを試しに与えたらちゃんと食べた。
で、ベッドに寝転がったらべったりくっついて

寝息立てて即熟睡

留守中に吐いた跡もある。
体は辛いわ、気持ち悪いわ、一緒に留守番してる群の仲間ではどーすることも出来ん。
で、私が帰宅。

安心したのね。
怖かったし、心細かったんだろうね。

駄菓子菓子ッ!

『ママ、今日だけは“ハードロック”はやめて!』
「はい、すみません……」

しかたないので、“3人勘女”視る。


其れもそれなりに騒がしいので怒られたので、寝ます…………。

(息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます/ぎん)











あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう