デフォルト国内版コーギー一家。
最早、何箱目購入かわっかーーーぁせんっ。
コーギー馬鹿ですから。

コーギー、
めっさ可愛い。
パピヨンやポメラニアン、出せば良い。
いや、出せ!!

リハビリがてら、コーギー一家に服作って着せる。
自分の好きな、最愛のシルバニアならやるだろうって(笑)
どうやってもコーギー✨
歴代のコーギーズを8頭看送った。
現在、コーギーは1頭。
もう3頭くらい居てもいいのよ。

何があっても対処出来るから。
コーギーズには、いくらでも体力と力が湧いてくる。
そこには❤愛❤があるから。
動物とシルバニアにドールしか私の愛情は向かん。
後は無い。
冷酷、しかない。
裏切る、嘘をつく、詐偽を働く人間なぞどうでもいい。

人生の半分以上、コーギーと一緒。
最高で幸せよ。

さて、服。
どうしたもんか。
貴族っぽいの?
コーギー=原産地=ウェールズ地方=英国=エリザベス女王陛下=貴族
になる。
服飾資料、図書館に漁り探しに行く?


(息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます/ぎん)
と、ぎんさんがおっしゃってた。
素敵過ぎる作品を作っておられ、現在最新記事になってる。










美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

思い出のぬいぐるみ、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう