やっとやっと届いたー!
荷物行方不明だったから、到着するまで不安だった。
グッズ付き〜❤(ӦvӦ。)

抽選で30名。
2巻も滑り込んで、直筆サインGETしたけどさ。

ΣΣΣΣΣヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
!!!!!!
??????

(息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます/ぎん)

なんやとーーーーーーーーーっ!?
書籍パッケージにサイン本って有る−−−っ!
画像はあるが、某転売or詐偽サイトに使われそ−なので削除。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嘘ーーーーーッ!

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🌸🌸狂喜乱舞🌸🌸
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

信じられんが、抽選で30名の枠に入れて貰った。
ドキドキしながら、開封。

ぎゃーーーーーー!

直筆サイン、本当に入ってるー!!
悪用されたくないから、UPしない。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

嬉しい…………………。
生きてて良かった。
大袈裟、じゃないんだ。
2月19日に本当に重大事故労災で、第3者の検証で常人ならほぼタヒ
全身骨折もおかしくない。
何で右半身打撲だけで済んでるのか、
ICU入院でもおかしくなかった。

3月20日、シルバニアの開村記念日のケーキを取りに行って店を出て自転車に乗った。
信号待ちして、青になったので出ようとしたら…。
突風で動けない。
次の瞬間、

信号無視の
10㌧トラックが
突っ込んで来た。

……………………。
涙出た。
赤信号停止してた車の運転手が、私が無事で固まってた。
巻き込まれて引き摺られて即4と思うレベル。
絶対轢かれてる、と他人が思うほど。

茫然自失になり涙をポロポロ零しながら、自宅へ。
正直、どの道通って帰って冷蔵庫にケーキ入れたか覚えが無い。
改めて思い返すと、気が滅入るが…。
倒されてそのまま引き摺られて、左半身下になって骨折どころか体が引きちぎれてる。

………………。
私の御先祖様達が強い。
強過ぎる。
両親の御先祖様達が全員本気で、助けてくれた。
それしかない。
突風があんなタイミング良く吹くか?
見えない壁が出来た。

やっぱり、怖い。
何でこうなる?
早く晴明神社に行こう。
4月、だわな。

そういうわけで、大袈裟ではない。
抽選で30名の直筆サインGET🌟
嬉しさが込み上げて来る。

やっと、3巻が読めて満足。
(〃∇〃)🎶

いっぱいいっぱいありがとう!!


………………。
何か書こうと思ったのに、わからんくなった。
直感的なこと。
伊勢神宮へ、と思い付いたが快速みえの始発に間に合わぬ。
今家を出ないと無理だ。
外宮⇒内宮⇒おかげ横丁。
しっかり廻るので。

あ!
二見浦の限定御朱印、本に挟んだまま!!

ソレだ!!

思い出せて良かった。
今夜、御朱印帳と納経帳見返そう。









記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう