お母さん、やりたい事あるんだけどね。
本当に、もー!

模様替え、大幅な模様替え。
やろうと仕様書と見取図書いて&描いてれば…

邪魔しに来る。
遊べとか構えとか。

決意して取り掛かろうと思えば、
家の子達の要らんこと(主に悪戯、やらんでいいこと、喧嘩の仲裁等)に振り回され…。
家事も増える。

傷付く母である私。
家の子達のやった事。

多頭飼い故の愛憎?ドタバタ劇場。

GW前に連れて行ってやりたいトコがある。

楽しみだ、遠くまでのお散歩。
我が家の最年長の微笑み。
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

あれ、このコラージュ配置に分割画面もガッツリ凄いデジャヴ。

≡┗( ^o^)┛見覚えある≡┏( ^o^)┓

ゾロ目ばっかり見る。
もう何回も何回も見る。

尋常じゃない回数。
言いたいことはハッキリ言え。











悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう