会社で【ご自由にどーぞ】とあったので、全種類GET🌟
エレベーター使用禁止だから、4階まで階段一気に駆け上がれたのは日々の鍛錬のおかげ✨
ほぼ敵無しで手に取った。
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)
上のえむみちゃんのように
「こっからここまでいただきますぞ」
と。
普通に買ったら、結構なお値段。

ありがとう、神様!
❤❤❤∠( ゚д゚)/❤❤❤
❤❤❤∠( ゚д゚)/❤❤❤
❤❤❤∠( ゚д゚)/❤❤❤

むむむ…。
コレはもう、
新しく再度買い直す手帳の為だね。
黒と赤のボールペンは会社専用。
本当に買わんで済んだ。
ありがとう。


これも

何で急に手帳が欲しくなって、しかも通販。
高い。
ドンキや百均で買えばもっと安いのに。

直感に従うだけ。

間違ってない。
直感が冴えてるもの。



好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう