下書きにしといて忘れてた。
春分の日辺りのこと。


数寄屋袋を探してる時にカルディの黒猫ポーチを先に見つけた。
その中にあったー!!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏
本体、着せ替える。


最近、気付いたんだけど………。
私の苗字、同じ読みの人居るけどレア。
同じ読みの苗字は簡素な漢字。
あれで書き間違えられると、めっちゃめっちゃ腹が立つ。

そんな安い苗字ではない。

私の苗字、画数が多い。
習字でも真っ黒になる。
病院でも同じ漢字の苗字は、1人しか居なかった。
……………………。

ややレア苗字?
今まで全然そう思わんかった。
ええええええーッ!
(´・ω・`)
❌1になった時、苗字戻して良かったーーーー!
因みに、全国ランキングで1500位以内に居た。

それなりにぷちレア?

でも、北御門とか伊集院とか3文字の苗字に憧れる。
単純にカッコイイ。
沖縄や南九州系は読めんのが多い。
え?って思うもん。
漢字の勉強になるわ。






ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう