井上陽水ーーーっ!

斎藤由貴ーーーっ!


脳内で歌うな、踊るな!


茶会で使う数寄屋袋を何処かにしまい込み、更に模様替えに片付け…orz

家中大捜索。

踊る大捜査線

血眼で探す。

時間が差し迫ってる。

あったが、そこは何度もウロウロして探した。


カルディの犬の日バックの下の下に入れてあった。


発見時、家の子達がびっくりする大声で


「あったーーーっ!」


ご先祖様と神様、仏様に大感謝した。

開始時間に発見orz

開き直って、マルゲリータにほうれん草とコーン足してブランチ。



空いてる、と見せかけて…。

邪気の百鬼夜行に魑魅魍魎だらけ。


気持ち悪い

品な輩がいっぱい


黙って静かに待機できんの?

いい年こいて。

反面教師だらけ。

ありえない。

マスク無しで咳ゴホゴホBBAが近隣に居て、超絶不愉快。



(息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます/ぎん)

無駄に生きてるんだ、モブども。


前日に用意しとくの忘れたのが、痛恨の一撃。

ただ、亀の歩みでも整理整頓してたので遺跡発掘レベルでは無かった。

別で探してた物も発見出来たし。

コレはコレでありがとう。

トイレ掃除して、洗い物片付けてマイボトルトリオを漂白剤浸け。

やっぱり、日々の掃除って大事。


それにしても……………。

次の用事に影響ないだろうか?

こんなに待たされるとか…。


時間の無駄

💢(# ゚Д゚)💢


そもそも、井上陽水と斎藤由貴を召喚してしまった自分が悪い。

_(┐「ε:)_

もっと早くに数寄屋袋の存在をおおおおお!!

_(┐「ε:)_

無くしてたり、奪われたりじゃなくて良かった。

縮緬の犬ペアが付いてるし、自作の数寄屋袋と懐紙入れ。

手元から消えるのは嫌だ。

年1でしか使わんけど。

いつ何時使うかわからん。

帰宅したら、ちゃんとしとこ。

次のグループの最後尾、っぽい。

早くして欲しい。


ウィルスと馬鹿と邪気の百鬼夜行の中に居るのが、相当苦痛。


↓着物集団大声でくっちゃべって、くっそうるさい。

↑マスクなし咳ゴボゴボ婆
その隣の婆の連れも。

暖房0でとにかく寒い。
待機はマジ辛い。

来年は、絶対避けたい。

絶対避ける!

順番来て茶菓子。


厄除け絵馬に乗せて来る。
辰だけに絵馬の面積目一杯使ってる。
来年で12支全部揃う。


最高級極上品の西尾の抹茶、だっけ?のお茶を頂いて退出。

隣のおっさんが、菓子の食べ方とお点前の頂き方を何一つ知らんくて笑い堪えるの必死だった。

懐紙すら無しで、えええええ?(笑)である。


勉強してから来いよ。

田舎もん。

田舎のおっさんは偉そうにするくせに、やっぱり何も知らん。


マジウケるんですけどー(笑)


笑いが堪え切れんくて、出口出たら吹き出した。

出口でスニーカー履いてたら…。

う老夫婦のおっさんの方にセクハラ発言されて、周囲が凍った。

え?

お前、今それ言う必要性ある?

お前の足の不自由な奥さん放置で、私にセクハラ発言って意味不明なんだが。


靴を履くのが大変な奥さんの世話しろ!!

(# ゚Д゚)💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


事代作吾の…………おっと違う、時代錯誤のおっさんは早く消滅しろ。

マジゴミ。


なんかどっと疲れがorz

寝坊してこの有様。

おっさんは害悪。

近付かれたら引き剥がせ。



もう今後、命に関わる事故には遭わない。

命に関わる災厄にも遭わない。

携帯が動いてデータを抜ける。


つか、茶会は1番グループに限る。

来年は遅刻しない。