まず、先に。
ツイッターで【ファンロード】がトレンド入りしとるーーーっ!
ゲゲボにイニシャルビスケットのKとか。
はいはい、私がヲタ道にどっぷり入ったのはファンロードも影響がある。
アミバ貼っとく。




帰宅した。
薬類を片付ける。
デスク周りをキレイにし、バスケットに収納しデスクに置いてた。

『…なんかヤダ』

で、カラボの上の薬どっちゃりバスケットを整理整頓。
あーーら、素敵✨
バスケット積み重ねれて、デスク周りスッキリ✨

やったー!
ヽ(=´▽`=)ノ

古い薬は薬局へ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
ちょっとずつだが更に片付けれた。
籐椅子の上も片付き、鞄が置ける。
ポーチ👝達が各自機能を果たしてる。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
不要ならスッと鞄から抜いて、傍に保管出来る。
探さなくて良い。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
マイバックもちゃんと畳んで、ぬいぐるみポーチにしまえた。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

作業用ようつべ

効果有るわ〜。

もうドロドロ愛憎劇系にホラー、オカルト系は見ない。

綺麗事言うポジティブ?な偽善者は大嫌い。

掃除した、継続してる人の話が一番真実味があって、スッキリしてる。

嘘や適当が無い。

掃除って本当に凄い。

普通部屋を維持する。

過去ちゃんとやってたけど、やらないと崩れて汚部屋行き。

這い上がるのも大変。


言い訳とやりたくない理由並べるのがプロになる。


本当にそれ。

明日も頑張るぞな。



古い薬は薬局で処分して貰った。

1番安全な処理。

薬は簡単に捨てちゃ駄目。

調剤薬局に持って行けば、無料で処分してくれる。


さて、そろそろ本腰入れて洗濯機だ。

忌々しい重大事故労災の服と向き合う、何度も洗い漬け置きの繰り返し。

何度も洗って濯いで脱水、の繰り返し。

洗濯機から

出せない。

何故だ?

相当の念?

本気であの場所、ヤッバイ。

過去になにかあった、そうとしか思えない。


……………。


背筋が薄ら寒い。

気持ち悪い。

やっぱり、あの会社ヤバいを通り越してる。

緊急で去って正解。


本当にコレ。












サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう