新しい財布。
元旦に買った財布は………、買った財布は
次の甲子の日(3/1)は迎えられず、廃棄。

厄と汚れが染み付いた。

修復不能。

使うのも憚られる。

捨てずにいた前の財布、使うしかない。

12日間の我慢。

 

こちらも同時進行。

 たかみーさんなのに、二つ折り財布って良いのか?

って凄い考えたけど、買った。

2月18日に購入。

壬子の日。


長谷部カラー❤(ӦvӦ。)


金色の金具。
お金が寄って来る。

好きな色っていい。
ラベンダーカラーの財布をググった。


寅の日に買った。

巳の日に仕込んで、次の寅の日に使うと良いそう。

すぐ使いたい。

財布が無いから。

けど、茶色の財布は厄と汚れが染み付いた。

縁起は…………orz

持っても嫌な気分になる。

それはねえ……………。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


前の財布、捨てて無くて良かった。

もうちょこっとお世話になります。

居てくれてありがとう。


後日、PTSD克服してから記事に上げる。



↑の続きを書く。

スクショがなんとなくわかって来た。

携帯は乾かして使うので、事故当日契約。
私のエクスペリア。
壊れるわけがない。


やっぱり、長谷部カラー❤(ӦvӦ。)

前々から決定してた。
4月に変える気だった。
液体コーティング?やらオプションガッツリ。
モール内で頑丈なカバー購入。
ストラップ穴有り、で買ったが

ストラップホール、何処?

操作方法が違うので、認知症高齢者みたいな短気起こす。
が!
オンライン説明書探して読む。
まだまだ私は冷静。
ちょろっとずつ覚える。

次はショルダーバッグ。
手提げ袋はマイバックで充分。
年寄り染みてて嫌。
気に入ったバックがあったが、汚客が勝手にショルダー取り付け長さ調整した上に傷付けて逃走。

最後の1点

💢(# ゚Д゚)💢
ブッ56ス!

第2候補のバック。
アイスブルーとロイヤルグレーを混ぜた色味。
…ロイヤルグレーがまた入る。
これは算命学で分かったこと。
私が選ぶのも無意識。
2,200円。
コレで私が年寄り染みてない。

少しずつ回復。

客注品を取りに行き、帰宅。
この日は色々あったので、別記事で書いてる。

3月3日。
9日間寝かせた。
財布に記憶させた。
記憶させるための見て腰抜かした(笑)
真面目に一気に貯めすぎ。
これでいい。
此処からだ。

長谷部カラー財布には、大金が記憶された。

益々、お金に豊かで幸せの生活になるのだ。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
その前に、ATMへ行きしまってくる。









ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう