よいしょっと
どっこいしょ

めっさ遅い昼食。

早い夕飯。

済ませた。

やっぱり、食べる事に興味が薄い。

栄養を考えて食べてるけど。

ゼリーやヨーグルトは別格。

ソレが1番好き。


で、カラボ組み立てる。

今やらんと、次いつやれるかわからん。

前に折れたドライバー、
瞬間接着剤で直した。
さて、組み立てるぞ。


掌の皮膚、捲れた。
痛い。
絆創膏貼っておく。

ネジ、曲がったかも?


取り敢えず、出来たので
これの対にして上に天板乗せる。
天板乗せたら、2段カラボ乗せたくなる予感。

になるんだろうか?

キッチンの方にやろうとしてた事が、シルバニア部屋に実行になった。
取り敢えず………………カラボ運び込もう。
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

スマフォが予定外で強制的新機種になり、今まで通りのユーザー辞書は使えないわエディットが使えないわで凹む。
画像もな。
同じエクスペリアなのに、操作方法と文字配列が違う。
止めろバーカ、である。










お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

▼12月のあなたはゴールドランクでした