初めてバーガーキングに行った。
持ち帰りで15分待ち。
別に待つのは苦では無い。

食べれるメニューは、
これのみ。
持ち帰りで、冷めてしまったが温め直して食べた。

………………………………。
美味しい。
ポテト、うん。

モスバーガー>バーガーキング=フレッシュネスバーカー>ロッテリア
※マクドは入れない。

ドムドムハンバーガー、美味しいのに浜松までは行けん。

田舎浜松。
のぞみ🚄が止まらん(笑)(笑)(笑)くせに、ドムドムハンバーガーがあるのが許せん。

600円。
バリュー価格。
コレです。
今度、LLセット買うわ。


((えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

土日祝は、待ち時間が倍だろ。



2回目に行ったら、全くスタッフが全員クズ。
平日昼間。
夕方以降のスタッフは良いのか?
もう行かない。

カスタマーセンターに電話した。
1週間近く経ってもモヤモヤしたから。
衛生面、これが1番問題。
不潔で汚い。
顔と髪、鼻を触った手でメニュー取り揃える。

汚い

マスク無しでベラベラ喋る。
下品なゲラゲラ笑い。

唾液飛んでる

バイロテロで騒がれてるのと一緒にしか見えん。




今生天皇陛下の誕生日。








富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏目漱石の作品読んだことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう