貴重な丸1日休み。
月に数日しかない。
年間休日36日(MAX)

生きてるのが奇跡

モブには出来ません。
モブは言い訳ばっか、やりたくない理由付け並べるのが天才的。
それで「お金が無い」「お金欲しい」

氏ね。

もういらつく。
鬱陶しい。


そんな貴重な休みには、此処へ行く。
定番。

オマケでリニア・鉄道館も行った。
ミュージアムショップで、心底欲しいグッズがあった。

JRじゃないの。
国鉄、という単語に一撃KO。
そこまで高くなく、手が出せる。
おっかしいなー。
TOICAのヒヨコバックにアクリルチャーム、リニア和柄バック、ドクターイエローのサブバッグをチェックに行ったのに。

国 鉄

なんて素敵な響き。

ぁ、兄友行くの忘れた。

行くのは絶賛恥ずかしい。

が、マニアックなコミックはある。

頼らざるを得ない。


青春鉄道


………………………………。

次、絶対買う。

店舗行くの超絶恥ずかしい。



森のおうちで買い込む。

上手いこと買えば全部のノベルティグッズ、手に入ったのに。


下手こいた。

ヾ(⌒(_×ω×)_


まあ良いや。



゚ ゚==========( д )
( д )==========゚ ゚
どういうことか?
マクド嫌なのに、無理矢理ハッピーセット買ったのに。
買ったわ。
謎セット 2100円。

お得なのか???
キリンにつられた。


魔が差した。

おった。
即捕獲。

  • わたウサギ
  • シルクネコ
  • 旧シカ
  • 赤ショコラウサギ
  • シマネコ
なかなか際どいな。

手が止まらん。
美味しい。
甘いの苦手な私が食べれる。
絶妙な甘みで美味しい。

帰りにリサショ。
ぼったくりリサショ。
民度の低いエリア。
害人が住むようになって、一気に治安悪化。
交番は警官が常駐。

こうやって売れば、欠品だらけになるわな。
アホ店員のおかげで、楽に買える。

いきなりぼったくり価格。
本当にこの店駄目過ぎ。


イライラが止まらず、家に直行。
あの店行くといつもイライラが止まらず。
地場が悪い。

外食は不衛生。
去年の1月29日。
岐阜のスシローであったよね。
おニャン子クラブ会員番号16と同じ苗字の10蔵。
あのド汚い動画が脳から離れない。
それ以外にもそういうバカオス共の動画、あるけど。
もう外食無理。
汚い、少ない、薄い、貧相で超高い。
接客もクッソ。

行くのが無駄。
自炊が良い。
お金が勝手に貯まる。

さて、買い物行くか。
お弁当のおかず。



立春









西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう