先日購入した45Lペール。

キッチン内をジプシー。

ちょっと困ってた。


が!


やっと定位置発見。

と言う感じ(笑)

(ギャルバニア/岡野く仔)

炊飯器や常温保存品が置いてあるワゴン、給湯器のスイッチ。
ああ、使いやすい。
(横山了一@各シリーズ出演 コハル氏)

この調子で模様替え進めたい。
最終的にはGWにシルバニア部屋、大改造。
だが、勤務も入れないと生活カツカツになったら嫌だから全部は休まない。
半日は働く。
無理はしない。

本当に給料日が土日祝に被ると迷惑。
後倒し。
信じれんよね、マジで。
今年はそんなのがまだある。

キッチンに置きたいラックもあるし。
照明器具も増やすし。
自分の自由になる豊かな生活。
やっと、やっと手に入れたんだから。

次の休み、ホームセンター巡りするっさ。
良き方法見付けたいなあ。
………………………………。
今思い付いた。
カラボ2台と天板1枚。


天板が高いのよねー。
スチールラックは重いし、カスタム出来ん。
一先ず、カラボ買う。
寸法測って仕様書作る。
↓天板
____
□  □
□□□□
□□□□
↑↑↑↑
カぺぺカ
ラ||ラ
ボルルボ

天板の上にバスケットや2段カラボや3段カラボを横に倒すとか、色々考える。
こういう時が楽しい。

(変な家/雨穴)

頭使えば良い。









最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう