今日だと思ったら………………後倒し………………。


月曜日

_(՞⌓°꒷꒦⎞」∠⎞_


前倒しが基本だろーっ!

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

バカーーーー!!


ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

週末買い物のスケジュールが狂った。

意味わかんない。

(隙あらば自分語り!@も〜さん)

取り敢えず、今週の土日はヘソクリに手を出さずブログでも書いてる模様替えをガッツリ進めようかと。
会社で書いてたけど、模様替え下準備が結構な量。
ヤバい。

強制的に👻ミエナイセカイ👻からの模様替えをやれ、と言われて現実化した気がする。

金曜日、帰宅したら引出しを断捨離かバニティの中を断捨離って決めてたんだけど。
ぐったりが出て来ちゃって。
ふじんのようにこの状態。

動けるまで無茶するな。

脳みそを筆頭に各内臓、神経は寝るものだと思ってる。

この予定だったけど。

朝起きてからでいいから。
それから、
にしよう。

今日がチャンスーっ!

お金と時間の無駄遣いや浪費を避けてもらえた、と言う風に意識しよう。
同じ出来事でもどこにフォーカスするかだ。



今年の給料日、全部確認して把握しとこ。

ハーベストの丘行けんくなるとかは、絶対避けたい。



給料日、来た。

おろした。

分配しなきゃ。

デスクに置く。


💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴

💴💴💴💴

💴お金の洪水💴💴💴

💴💴💴💴

💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴


嬉しいーーーッ!

(ΦωΦ)フフフ…


自分で働いて得たキレイなお金。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。


また給料日が来る。


💴‹‹⸜(    °◊°  )⸝››‹‹⸜(    *)⸝››‹‹⸜(    °◊°  )⸝››💴

繁忙期バンザイ。


お金の神様、ありがとう。

おかげさまです。


豊かな生活に大事なお金を使う。

٩(๑🔥ω🔥๑)۶















肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう