回転編集出来んorz

あまり行かない土地で新規リサショで発見。
この時代のシルバニアは良き時代。

無限積みが出来る。

財力が許す範囲で。

(´∀`*)ウフフ

さーーーて、検証してみよう(๑•̀ㅂ•́)و✧

木漏れ日のお部屋の上にスカイテラスを積んでみる。

♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

でっきるかな でっきるかな

はてはてふむーん

♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


合体!
はみ出るのは許容範囲。

反対側もきっちり🌟

テラスパーツが浮いてるように見えるが、収納ケースの段差でそう見えるだけ。
きちんとハマってる。

反対側も。

そして、背面。
角を見てもきっちり収まってる。
前面のちょっとはみ出しが気にならなきゃ、問題無し。
また何処かで、木漏れ日のお部屋があったら即座に買う。
積めるシルバニアは良き。


 











 

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう