エアベットの空気を入れ直す。

スツール6個縦並びとエアベットを入れ替える。

今朝、コギがいつものダイナミック目覚ましでベットにダイブ💨


エアベットとスツールの間にコギがすっぽり嵌る


困った表情のコギ。

おっかしいやらもう何ていうか……………。

なので、入れ替えた。


30㎝角のスツールを縦に6個並べて寝転んでる。

狭い。

が、硬さがちょうど良い。

クセになる(笑)

掃除機ガンガン掛けたら、もう凄い量。

家具の隙間にいっぱいゴミや埃がorz

雨で寝具が干せず、埃だけでも払い落とす。

掃除機で吸い込む。


凄い量



絶句した。

取り敢えず、ひたすら掃除。


寝具整えるだけで、丁寧な暮らししてる感は出る(笑)

(変な家/雨穴)

整えたベッドに寝転ぶ。
体圧が分散される。
これは良い。
(๑•̀ㅂ•́)و✨
ちゃんと整備したらこんなに良いなんて🎶
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

収納ケースに中身書いたシール貼ったり、したい


収納ケース、シルバニア部屋から持って来よう。
やる事が決まった。
が!
整ったベッドがホテル並の快適さで、

動きたくない(笑)

(児玉清/アタック25)

もうちょいしたら( ¯꒳¯ )ᐝネムネム
(๑•́ωก̀๑)
( ³ω³).。o
(。-ω-)zzz. . . 



知らぬ間に昼寝してた。

_| ̄|○ il||li

駄目じゃん。

(いびってこない義母と義姉/おつじ)

先ず、整ったベッドから出ろ。
降りろ。


模様替え、下準備を

(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

休み欲しい。
丸1日休みが。


今日も1日ハードスケジュール。
万歩計が語る。












移住するなら暑い国?寒い国?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


旅行プランで一番こだわることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう