昨日、邪気を追い出したので動き始めた。

コレは…!!


ガチの模様替え。

🎉再開🎊

取り敢えず、朝ご飯兼昼ご飯deブランチ🍱

昼過ぎに🚽は新品になる。

軽く掃除しとこ。

金運下げないように。
物は大事に、最後まで。
(変な家/雨穴)


シルバニア部屋、キッチンにダイニングも掃除して整理整頓する。

午前中に玄関とトイレに続くルートを綺麗にしとこ。

(えむしとえむふじん/えむふじんがあらわれた)
やー
りー
まー
す!

布団出よ。

ブランチして、猫トイレ掃除。

ゴミ袋交換。

また袋が埋まる。

猫の日に買った苺の苗、忘れてほったらかしorz


あっかーん!💢


枯れてない。

良かった、ありがとう。

業者が来たので、トイレ掃除と玄関掃除を午前中に済ませておいてGJ私(๑•̀ㅂ•́)و✨


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨✨

トイレの暖房付きウォシュレット便座、

グレードアップ

✨✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


費用は大家さん(ここ重要・笑)

やったー!

説明書、分厚い(笑)

業者さんが取り付けしてる間に愛犬のトリミンググッズを整え、ついでにトリミング。

掃除機フル稼働。

冬毛凄いなあ。

モサモサ床にorz

仕事から帰宅したら、ブラッシングしたろ。

隙をついて爪切りしたろ。


取り敢えず、デスクを掃除。

ここが1番ヤバイ。

_(:3」∠)_

とにかく、片付けよう。
バスケットの森をキレイにせねば。
記事書いてる場合(笑)ではない。

デスク周りがキレイになった。
ε-(´∀`*)ホッ
不燃ごみも部屋から回収。
カルディの黒猫のペンケース、これだけを見付けねば。

シャチハタネーム9


コレが要るんじゃ!!
夜探す。
凡そ、見当はついてる。
懐中電灯、要るわ。
ちょっといい感じのストラップ、発見✨
ケースに付けるのにちょーーーーーっと苦労したが、付けれてハッピー❤(ӦvӦ。)

今日、ガンガンに模様替えと整理整頓に掃除が捗ったのはこれらのおかげ。

ありがとう!!

マジでいい感じに進む。

https://youtube.com/watch?v=tA_qAvDLqls&si=kkBmOMrZDXrAGJcf 

https://youtu.be/e_28YF2g1ME?si=np2wxvx98QeO4e7w 

https://youtu.be/rY9lyOjI--o?si=n3uV50Jw3VFDKbEc



https://youtu.be/EzuNFaUNnw8?si=DgzMGRy2kRNf1DtL 

オススメ!










財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう