突然思い付く。

脳内こんな勢い。
リアルはしれーーーーーーぇっと仕事してます。
だって、初出勤。
思い付いたのは、

模様替え。
押入の。


カラボに天板、は要るよねえ。


 押入の着道楽になってる服の山もなんとかせな。

 

 

 

 


 ………………………………。

高い。

ドンキやホムセンでチェックして来よう。



家の間取りと寸法、押入れの寸法測定。

ああ、生活に豊かになった実感が込み上げて来る。

ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。

今日は自由奪還記念日(これ書いてる時点ね)の大きな節目で、高いネタが乗った寿司🍣食べて省みた。

やっぱり、私間違ってない。

自由奪還出来て、運気も返って来たしお金も帰って来た。
何より、路頭に迷った犬猫達を殺処分から30頭は救い出せた。
人間のオス1匹処分しただけで、犬猫達を助けれた。

よっぽど、社会の為。

自由奪還出来て良かった。
ありがとう。
おかげさま。

私にはモブ女としての家畜奴隷生活なぞ合わぬ。
一人でサバイバル生活の方が合ってる。

そして、こうなったらキッチンも模様替え。
一昨年、あまりの価格高騰で頓挫した。
だが、また乱れて来たので整理整頓して模様替えを考える。


模様替えが楽しいなんて、
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

一晩明けて
価格と大きさチェックで外に行く。
ついでに買い物した。

え?


それはそうですが………………………………。
そんなたいそうな物ではない。

言えない。
言いたくない。


(息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます/ぎん)

(いびってこない義母と義姉/おつじ)


後日記事に続く。



本当にソレ!
いっぺんに出来る訳が無い。
確実に一歩一歩歩む為に。
Wワークだってクッソ忙しいんだから。
店から指名、常連客からも指名されて…………。

休み返上で勤務してんだからな。

今日だって閉店まで残業プラスで勤務じゃ。

(横山了一@)

壮大で大規模な模様替えになるので、私も今のところどうなるかわからない。







【#小正月】
1月1日の大正月に対し、今日1月15日を中心にした数日を言う。豊作祈願などの農業に関連した行事をしたり、なまはげなどの行事を行って病気や厄災を払う地方もある。

【#上元】
この日に小豆粥を食べると、その年の疫が避けられると言われる。







好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

囲碁やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう