ギリギリ終わった。
辛かった。
間に合って良かったわ。


一番使うキッチン。

既に動きが取りづらい。

物も取りづらい。

物が使いづらい。

釣り棚に何が入ってるか不明。


小さなストレスが積み重なってる。

ヾ(⌒(_×ω×)_


シルバニア部屋も大事だが、衣食住の要からだ。

٩(๑🔥ω🔥๑)۶


買って来た物は、45Lペール。




連結可。

連結可。

ココが重要。

日本製

凄く重要。

長持ち決定。

収集用ゴミ袋にそのまま入れて、回収日まで部屋の隅っこに置いてた。

これがあかんかった。


汚部屋の住人と一緒。


アイツらは捨てれんくて、家中で増殖させる。

終いには袋すら入れんがな。


私は


そこで、愛犬達がゴミ袋にちょっかい出すので毎回ベランダへ置いてた。
が!
この寒さ。
開けるだけで部屋の温度が下がる。
冗談じゃない。

45Lペールで電気代、部屋の保全が改善出来るなら安いもんだわ。
٩(๑🔥ω🔥๑)۶
(児玉清/アタック25)

と言うわけで、出掛ける。

(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

買いに行ったら3色あったのに2色しか無いッ!
馬鹿野郎っ!!
ブラウンだけ全部買って行くな!!
しかもコレ、スポット商品で売り切り商品。

入手不可

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
2色だけ買う。
ホムセンで買うより安い。
45Lサイズなのでケッタに積んで固定して帰るのが大変。
何とか持ち帰り、自宅に設置。

良き!
(๑•̀ㅂ•́)و✨✨✨✨✨



ただ袋をセットして、使ったんだが………………。
思いの外いい。
初めての一人暮らしの時使ってたが、転がり込んで来た彼氏が撤去しくさったな💢
アイツ、本当に私の人生の邪魔だなあ。
何で茶色の枠の書類に書く前に気付かんかったんだろう。

毒親育ちあるある、だわ。

いくら金持ちな家に生まれても、毒親じゃなー。
でも毒親で貧乏は絶対嫌。

模様替えが進んだ。

今は連結させてるが、単独にしても良い。
色々模様替えが始まる。
それが楽しい。


今後地味に(謎)進めていく。











印象に残っているヒーローは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう