カラボ、まだ要るかも。


そう思った。

カラボタワー出来るわ、マジで。

押入はGWにやる。

一番好きな季節。

動ける。


カラボばっかでどうよ?と思うが、部屋は機能的に片付く。

ミシン周辺がキレイじゃないと、絶対あかん。

カラボ2台あれば、天板1枚で机になる。

やりたい放題( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

分解も早い。

机、と思うとカラボ1台買いが確定。


またこれか……………orz


パキャ………………………………

瞬着で直しておかんと=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)💦💦💦
ネジ締めてたらこうなった。

………………………………。
明日は仕事始め、か。
正月手当が破格で、つい出勤。
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)
………………………………激務でした。
1週間前のこと。
時給上乗せプラスαは伊達じゃない。

3連休明けは、残業of残業だから出れん。
今の内に出とく。
元旦の大地震が原因。
1事務員が気にしても、と思うが仕事が凄い関わってる。
年末に出荷した荷物が、新潟の港町に。
海がずっと大荒れ(今思えば、コレが大地震の前兆だったかも)で年内フェリーが出航出来んかも、と。
港町の倉庫に保管、と言ってたが…………。
津波被害に遭ってなきゃ良いけど。
休みでも休みじゃない。
仕事人間。

話戻して、カラボ。
買うにしてもシルバニア部屋を見て来ないかん。
開FOOOOO!!して、梱包材の山。
ゴミ袋へ入れとけ。

( ゚д゚)ハッ!
ドンキでアレ、買わないかん。

いっつも荷紐忘れて買えん。
今日こそは!
ゴミ袋見えるトコに置きたくない。
ベランダに置くのも、何か嫌だ。
カラスに餌付けしてる個人居酒屋のせいで、またカラスが近隣に集まってきた。

シルバニアの整理整頓したいのも、重要案件だが生活環境整えるのも重要。
マイペースで良いから。









110番したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



パワーストーン持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子どもに戻りたいと思う瞬間ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう