全然見付からず、新品売ってた店はイオンからコロナ禍で撤退。
絶望していた。

さっき、何がきっかけかわからんが…。
発見!
帯付きで状態が良い。

この日に呟いてた。

なんの気無しに。

それで見付かる。
コレを奇跡と言わず、何と言う??



最近、この状況の連続が止まらない。


そして…、
の付属DVDを観る。

開始1分で、あっという間に屍。

画面から大人の男の色気が…溢れ零れ大洪水だわ、大津波。
危険です。
当時50前とか嘘でしょ?
絶対老けてない、どーなってる?

一桁年齢で見付けれて、ドゴーーーーーンと衝撃受けてそれからお慕いしてこれて幸せ。
父親よりちょっと若い推し。
当時、父親…真剣に頭抱えたわ。

自分より8歳下の若造のバンドマンに、1桁年齢の娘…やっと生まれた一人娘が…恋しとる。
今までの園で好きな男の子がいる、やクラスの男の子でカッコイイとかとレベルが違う。

早く飽きさせねば!

残念。
あなたのDNAも入ってます。
お母さんは恋多き女。
イケメンで出世コースのあなたと恋愛し結婚したのです。
他人との競争で打ち勝った勝利者。
強い女。
反対されたり、邪魔されると俄然逆らいます。
両親のDNA(笑)

1桁年齢の子供なのに、意志激強い。

年頃で恋愛もして、駆け落ち結婚もしたけど…。
推しじゃないもの。
偽ってたわー。
心と魂は、とっくに推しに捧げてる。

自分を粗末にしたわ、恋愛と結婚で。
それらを捨てた。
煩わしい。
モブと同じ事しても面白くない。

おかげさまで、今日もお慕いしてる。
(*˘︶˘*).。.:*💕
RXも聴こう。
今夜寝れんね(笑)

















今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うれしい東京土産といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう