馬鹿かーっ。

あおなみ線の一日券に変更予定したのに、エコきっぷ買った。


なんでや?

(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

もうしゃーないから、エコきっぷプランで動く。
なんぞ面白いことあるだろ。


🚌今日のルート🚃
金山→矢場町
矢場町→築地口
築地口→稲永
稲永→金城ふ頭
金城ふ頭→稲永
稲永→ささしまライブ
ささしまライブ→名古屋


予定より、1本早く乗れて好調。
すんなりと電車が来る。
あっさり矢場町。
先ずはタワレコ。
パルコで予約して良かった。
もう御先祖様、ありがとう!!

悪魔物品販売店舗

ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!

クリアファイルとアクリルスタンド購入。
ポストカードGET🌟
無事、入手した。


 



 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



 

 

C-C-Bも買わねば。

BUCK-TICKも

 



 

 


年齢1桁からバンド女児である。

周囲がキャーキャーうるさい、J事は本気で拒否ってたし。


聴覚が本物、何十年も高評価で残り続けるものしか受け付けなかった。

やはり、母の胎教は間違って居なかった。

お母さん、ありがとう。


あなたは最高の母親です。


私に本物を見抜く目と耳、感性と感受性をくれました。

次はメイカーズピア。
あおなみ線をギリギリまで使わず、エコきっぷで行く。
野跡まで。
フェリーふ頭はあるが、治安悪い。

倍の時間かかると思う。
絶対嫌。

2駅の稲永駅でも1駅の野跡駅でも240円取られる。
野跡駅は人気0。
怖い。
なので、稲永駅までエコきっぷ。
築地口駅で出口間違えて、バスに危うく乗り遅れるトコだった。
間に合って良かった。
ありがとう。

到着。

私得ーーーっ!
買わずにずっと我慢してた。
何一つ被らないセットは最強。

後はお使いを申し出たので、森のおうちが県内に無いフォロワーさんの分を購入。
メルなんとかで買わせるの嫌だし、可哀想じゃん。
私が買ってるのに、そんな転売屋サイト使わせるのは。
それこそ…………………。

自分さえ良ければ良いの?

そして我が家のスーパー戦隊と化した赤ちゃんと一緒エリア。


柵付けました(笑)
倒れました(笑)

後は……………。
わたウサギ、トナカイ、シマネコ、シルクネコ、シカ、マシュマロネズミ、ショコラウサギ

難易度……………どうなん?
森のキッチンが無いのは辛い。
(えむしとえむふじん/コミックエッセイ えむふじんがあらわれた)

森のキッチン(みなとみらいにあったのに)が無いだけで、地方民は辛い。


まだ森のおうちがあるだけ幸い。
悲観禁止。

今日は伊藤忠がイベントやっていたので、混雑が嫌。
ダイヤを確認。
シビアなダイヤ。
乗り遅れるとDEATHヾ(⌒(_×ω×)_
万が一、会社の人間に会うのも嫌なので暁茶で持ち帰りして駅へ。
(会社でサラッと聞いたら、20分後にあそびのお家へ来てやがった)
御先祖様がくれる直感、真面目に助かる。
ありがとうございます。

シビアなダイヤを乗り継ぎ、ささしまライブへ。
マジでこの路線、中川運河沿いを走る🚌
びっくりするくらい曲がらん(笑)
道沿い。

公式、お知らせしてる?

ささしまライブで下車。
空気が気持ち悪い。
ささしまライブ……………なんなの?
足取りが………重い。
…肩が…重い……。

見て来た。
ハッキリ言おう。

シルバニアの墓場

だった。
なんだこれ。
酷過ぎて居られない。
環境も最悪。
愛知大学、だっけ?
空気も磁場も悪い。

悪寒はする、吐気が凄い。
治安悪い。
虚構の地域。

港区から中川区抜けて中村区に来たが……。

中川区って本当に昔から空気悪い、治安悪い、民度低い。
有り得ない。
生粋の名古屋人には、

「中川は行ったら駄目だ」

と毎回言われてた。
色街だったし。
チョンが居る、と教えられてた。

んーーーーー。
気持ち悪いのがまだ抜けない。
帰宅後、粗塩で浄化しよう。

名駅に行く。

16時12分に到着して、16時29分で出発。
どれだけ酷いかわかる?
セルフカフェ?

ゾンビカフェ

だったわ。
キッしょい。

名駅着いて、ゆうちょ寄って帰る。

改札潜って電車乗って思い出して絶望。


銀行も行かないかんのに、振り込み忘れたー!!

大事な目的ー!!

(ギャルバニア/岡野く仔)


( д )==========゚ ゚

( д )==========゚ ゚

( д )==========゚ ゚


来週やらねば。

ヤバいなんてもんじゃない。


絶望抱えて地元到着後、セリアへ。

ただのセリアちゃうわ。

やる気0セリアへ。

真面目でマトモなセリアが欲しい。

梱包資材買いに。

荷物多過ぎ。


クタクタで帰宅。

ヾ(⌒(_×ω×)_


リビングの入口に荷物置く。

真面目に滝セット重い。

これ持って1万歩以上歩くとか、


どうかしてる。


荒行なん?

 (*´-ω・)ン? 


洗濯と洗い物済ます。

遊びに行ったんだ、やらんとあかん。



運気を落とす気は無い。

(`・ω・´)ゞ



夕餉。

そうだ。

私、本日初の食事。

外食拒否する。


高い、不味い、不衛生


ガラス張りのオープンキッチンでも、今の時代信用して良いか悩む。

スーパーのデリカテッセンで良い。

要は自宅が安心、自宅しか安心出来ん。

ゾンビの食卓みたいな食い散らかし系子連れ様が隣席になってみ?

クソ学生どものグループがおってみ?


メシマズだわ。


プラス、ガキはうるさい。

家なら良いが、公共の場で同じことさせるな。

(お互い少しずつ変わっていく教育係と新入社員/加藤まゆみ)


本音。
ガチ本音。
(北斗の拳/武論尊(原作)原哲夫(作画))


(息子の行動にツッコミを入れさせて頂きます/ぎん)

なので( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

汚家住みのゾンビな子連れ様共と同じ空間なんて、心身腐るから無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ
土日祝日なんて、テキトーゴミ世代のバカ学生がキッチンやホールに居る。

拒絶反応

もうそんなん、大事なお金をドブに捨てて化け物にくれてやるもんじゃない。
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
よく「真面目な子やきちんとした家族連れはいる」って言う脳内お花畑が言うが…………………。

そんなん最早、絶滅してる。
マトモな家族連れは持ち帰りしてる。
一緒にされたくなくて、持ち帰りやピークをあえて外したりしてる。
奥さんが真面目に周囲に気を遣って、子供に給餌してるのに旦那は好き勝手食って食ったらスマフォ。

最早、氏ね。

もう過去をえぐられるから、外食したくない。

自宅で安心安全、精神衛生上最高状態で食べる。
一人で食事すると、落ち着く。
ただ家だと、家の子達の視線が凄い(笑)
焼き魚や煮魚したら、背骨や血合を食べたくて大騒ぎ。
家は魚の生ゴミが0。
猫藩が全部食べる。
有難い。

で、夕餉を済ませ床掃除。
DAISOで買った掃除道具。
床掃除。

どっちかわからん。

モップのジョイントが緩いのが気になるが、床の汚れがシート系より取れる。
ガッツリ掃除はこうでなくては。
雑巾がけ、だわ。
床が一気にキレイ✨✨✨
しゃがまないって楽。

こうやって日々、少しずつ大掃除。
11月にあらかた大掃除したので、本当に楽。
不燃ゴミの日と資源ゴミの日を忘れない( ・ิω・ิ)✨

帰宅後、ピン刺したら










アルバムを見返すタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう