灼熱地獄でしょう、外。

午後診察で獣医に連れて行こうと思ったけど、


熱中症になるわ、絶対。


満16歳になるダックス。

人間年齢80代。

絶対やばいだろ。

本犬は元気だけど、それは快適なエアコン生活な家の中。

外出した途端、危なっかしい。


いつ健診連れて行くの?

満16歳健診。

首にアイスリングやらアイスタオルとかフル装備やん。

健康管理に一層気を使う時期。

扇風機の前で涼しさ陣取り、昼寝中。

誕生日がはっきりわかってる仔で、最年長記録更新中。

7歳半の時に前のバ飼い主に


この子はもういらない

邪魔


って言われたのに。

本当に馬鹿よねー。

この子の良いとこ見つけて伸ばして自慢してやったわ。

悔しがっててざまあ、だった。

もう私との暮らしが長いので、更にざまあ。


素晴らしく賢く、愛情深く思慮深い可愛い子を押し付けてくれてありがとう。

何処連れて行っても愛されて可愛がられる子。

自慢の可愛い子。


来年も誕生日を祝えるようにするのだ。



この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう