5月4日にバカオンナが起こした採集結果。
JR東海が必死だったのは、サンライズを通す為。

そう、西園寺さんやZAKI君が鬼チームから逃れる為に使うサンライズ!






たまたま、目に入った。
そうだ!
今日はサンライズの運行日。

 (*´-ω・)ン? 
( º дº)<キエェェェエエェェェ
ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!

線路上に電車が居る。










速いな、さすがサンライズ。
宿泊しながら鬼から逃走出来る。



定刻通り、なのか?


速いよ、やっぱり速いよ。



豊橋へ来る!
線路に居るのは、

このトリオだけ。

豊橋到着!!
コレで切り替えなくていい。

トリオとすれ違う。
普通は岡崎終点だから、ホームで始発に切り替わって待機だと思う。
特快も新快速も後少し!
まだ安城。
停車駅は姫路まで無いので、通過時間すらわからん。

 (*´-ω・)ン? 
何か速度上がってる気がする。

緑区、だねえ。

名古屋に来るのは、おおよそ午前2時30分前後くらい。

サンライズが稲沢〜尾張一宮を無事通過出来るか、見守りたい。

此処までやったらな。

見届けるッ!


上りのサンライズ!!
こんな時間に現れるのか!!

ココから上下のサンライズを見守る。











稲沢駅ですれ違う。
ホームで見たい!!


寝ます。

午前5時55分にやることあるんだから!!












よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう