眠れん。

午前1時51分にふと起きて、現在午前4時25分。


エグい。


おいおい、7時間前にセットしたエアコンがタイマーで運転始めたよ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

嘘ん。

明け方。

どーすべ?


って↑後すぐ寝てた。

午前6時15分、アラームで起床。

家の子の『お母さん、おはよー』『お母さん、すきー』で起こされる。

時計わからないのに、起こしてくれる。


賢いコーギー✨


今日も可愛く賢い家の子達の『お母さん』で生きれることに感謝。

起こしてもらったが、

温かい布団から出たくない(笑)

そうさ、今日は60日に1度の金運覚醒の日。



本日の戦利品。
ボッタクリリサショだらけで閉口。

直線距離だとたいしたことない。
グルッと山道だったのに。

山道で視てた動画。
西村京太郎が好きなドライバー。
鉄子な私。
win−winな動画。

リサショで機能的なトートバッグGET。
しっかりしている。
満足。
(´∀`*)ウフフ
シルバニアも落とす心配0。

アイドルタイムにランチ。
混むのは避けたい。
回転寿司、やっぱり怖い。
背後に居た子連れ様💢
お前らだよ!!
クソガキ共が特急レーンに手を出したりしてて、今のご時世知らんとは言わせんよ?
いくら企業が努力しても、改善案出してもクズを入店させた時点でNG。

オーダーばっかだけど、特急レーンをチェックしながら食べた。
外食キツイ。
持ち帰りで良いわ。
と思うが、誰かといる時はそうもいかん。

外食産業の安心・安全を返せ!!
って、また出た。
熊本の合志中ですってよ。
最悪の愚行。
ググれば出る。







得意なウィンタースポーツはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう