変な時間に起きた。
いつものこと。
馬鹿猫たちの馬鹿騒ぎはない。

本当に中央線、あかんわ。
雨に弱過ぎ。
山間部、って言うにもあるし。
無理したら大事故。


時刻見てビビった。
こんな時間ぞ?
恐る恐る運行情報見る。

列車いる!!!
嘘でしょーーーー!!




最早、始発まで1時間ちょい。
終電が………………………………始発近くまで。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


因みにダイヤ。


22号は逃げ切れたのか不明。

山です。
暗いです。
何もないです。
駅と駅の間が広い。
通常なら数駅入りそう。





通常なら、コレ。



瑞浪駅到着!
よくわからない時間帯に走行。
多治見抜けたら、早いよね。
24号がぶっちぎりだから。

4時半過ぎて5時前だわ。




寝落ちしてる間に到着。

!?
なんじゃこりゃ?

始発ーーーっ!!!
さっき終電が行ったのに!!
始発!!!





今年の中央線、マジ多いわ。

記録に残してるけど、気付いてる時だけだし。

異常気象。

これじゃ、怖くて冠着行けんわ。

ちゃんと帰って来る、があやふやな中央線だもの。

迂回路も無い。





今年は満月!見ると飛び跳ねたくなる嬉しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう