続き💫
コレを改修してみる。

スーパーマーケットの前のポップコーンワゴンを持って来る。
近い将来、ヒツジさんのポップコーンが来ても大丈夫。
【こんがりオーブン!はじめてのパン屋さんセット】
買っておけば良かった。
使えるよね。
でも、違うかな。
…………………家具はいいとしても、なんか違うねえ。


上空から。
これを室内に入れる。
テラスは正確に言うと、TAKE HERE ONLYにする。
TAKE OUTは和製英語。
英語圏では通じない。

お客さん入れたい。
家族連れじゃないよね。
オシャレな民が来るトコになるわ。

ベランダもデコレーションしたい。
カウンター席が侘び寂び過ぎる。

シールを貼れ。
ポップコーンワゴンだけじゃ物足りない。

アイスクリームとソフトクリームがある。
此処も改装したい。
ユニットパーツ、収まってないから。
ソフトクリームショップをシマネコ兄の店、アイスクリームワゴンをフルーツワゴンの隣へ。
溢れてるキャンディワゴンもシマネコ兄のトコへ。
2個あるから。

シマネコ兄、
やり手だな(笑)

兄服、量産しよう。
お兄さんを今後も出る、と想定して。
もう1セット買う予定でいる。
お姉さんをお兄さん、お兄さんをお姉さんも良いじゃないか。

ラブラドール兄の香水屋は、先ず香水瓶を作ってみる。
そこからだ。
調香室も作らないと。
着手出来るのいつ?





思い入れのある映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう