そ~言えば、手縫い始末してない。

なんで昨日やらんかった?


阿呆ーーーっ!!

どんどん発送が遅れて行く。
最悪である。
今後は、作業をサボらずガンガンとは言わんでもちゃんとやる。
もうヤバいで。
また7月大変。
サッサと作れ。
夏に冠着駅行くし。
ミィ駅長の墓参り。
ただ、青春18きっぷないと不可なも。

移動距離。
人生初の超ローカル旅。
多治見までしか行ったことがない。

始発、で検索。
2時間おきでしかない。
瀧原宮みたいだよ。
いや、滝原駅に行くよりはマシかも。

ルート。
中津川までならわかる、うん。
ミィ駅長の墓参り、半日がかりや。

帰りのダイヤ。
終電、で検索。

体力勝負、それしかない。
モフ駅長がいる日を先に下調べしないと、本気で詰む。
それまでに、モフ駅長も誕生させんとNG。
ミィ駅長はもういる。

夏も忙しいぞ、ヲぃ。

どんな景色なんだろう?
こんな大回り嫌だなあ。
大回りしないかん。
それは雑木林。
ストリートビューで見たけど、


マジでヤバイ


一人で行ったらヤバイ。
怖い。
滝原駅のレべりより上。
山間の駅過ぎる。





ごみを減らすためにしてる事、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう