でもって、電車で出掛けたわけです。
雨だし。
空いてて良いけど、新生活様式はまだ手探りな世の中。

名古屋駅で降車。
いつもの天然石屋に。
ブレスレットの修理、ですわ。
一本新しいのに替える。
金運健康
もうこれだけあれば良い。
人間や人間のオスなんて面倒くさい。
……………あれ?
まだ鬱陶しいのいる?

で、店頭を出てビッカメとか行こうと思ったけどコジマのショボさに閉口。

シルバニア、店頭から減ってる…。
由々しき問題じゃ………。
あからさまに物も種類も少ない。

危機感感じる。

ヤバいんちゃう?

通院もあるので帰路へ。
…………………。

電車混む。
ええええええええええ!?

邪魔。
寄るな。

凄い嫌悪感と吐き気。
ああ、もう私電車に乗れない。
コロナが出る前から、半袖の連中が近くに来ると…。

バイキン、汚い。

となる。
汗とか汚れ凄いじゃん。
何で混む電車で半袖着れるの?

不快。

降車駅まで耐えた。
電車通勤は出来ん。
つーか、学校も会社もリモートで良いやん。
と思うが、鉄道が潰れる。
鉄道維持の為に、モブに金を出させな。
あああ、電車乗車時間考えなきゃ。


余裕だったはずが、あちこち買い物行って結局ギリギリ。
休みが休みじゃなくなる。

何処か一日ズル休みしたい。





好きなチョコミントのお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう