早く駅舎にしろよ、私。
しょこら駅長としらすにゃの駅舎にするんだから。
トラム………。
いつ買おう?
ペンギンマダムだわ…。

ここはもっちぃ駅長の駅舎。
ぴーたーちゃんとてんちゃんも配属させる。
カメ吉助役はどうしよう………。
リクガメっぽいんだよ。
向かいはフラワーショップ。
フラワー長井線ぽい。

お花いっぱい。
リアル宮内駅にはきれいな花壇がある。

高さが活かしきれてない。
なんとかしたい。
現行のきいちご林のおうち、積めるんだろうか?
そこがなぁ……………。
リサイクルショップで空っぽ物件、GETしたい。
ハンバーガーワゴン…欲しい。

あの男とさっさと別れてれば…。
あの男って邪魔だ。

いつになったら入荷するのか、セリア?
コルクシートと芝生シート。
それか切売りをホームセンターで買うか、しかない。
寸法測れ。

持て余して、初夏。
どう使うんだ、コレ?

砂浜海岸にしたいが、作る余裕が皆無。
クジラに滑り台と船…何処置くよ?
灯台もな。
スチールラック、
早くえ!

全景。

常滑駅。
昔はボートレースしかなかった。
今はイオンにめんたいパークがある。
海も出れる。

こうだし。

りんくう常滑駅は無人駅なので色々気を付けること。

ダイヤが…………………。
常滑駅は何でもOKの有人駅。
歩いてもそう距離は無い。

…りんくう常滑の森のおうち、行きたいわー。
マジで。
めんたいパークも。
海も見たい。







海賊が出てくる物語といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう