今、ようやく乾燥して染料安定。
次の工程に入った。

毛量増量。

ハゲのおっさんが憧れる単語(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
最近、若いのにハゲ散らかしてる男が多く目にして…。

ハゲのおっさんはどーでもええわ。
シルバニア!
カスタム!

で、毛量増やしたの。
服の互換性がなくなるから、限界まで。
表現も難しい。
増量素材を染めてみたけど…。
不具合、異常無し。

予想以上の効果が出て、自画自賛状態。
いや…マジ可愛い。



気分的にはこんな感じ。
屋上で叫びたい(笑)
だってさ、考えてください。

自分で考えた案に選んだ素材に技術が混ざって可愛いもの出来たら…。

嬉しいでしょ!
感動でしょ!

今それよ、私。
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


尻尾も増量。
イメージに近くなった。
アイ交換するけど、来週だわな。
先にやればよかった。
うっかり、画像入れてた。

あかん!
アメ限記事だって。
通常記事でほいほい見せれん。

三毛猫軍団も始動。
誰一人同じ模様は居ない。
間違えると大変じゃなくて、取り返しがつかん。
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
…冗談じゃない。

****三毛猫軍団****
✨和菓子屋の姉妹
✨たま駅長
✨稲荷山駅三毛
✨SUNたま
✨よんタマ駅長
❇️ニタマ駅…ペル猫ベース

7頭………………だと?
増えてる…orz

和歌山電鐵が三毛猫だらけだもん。
きっついわー。
素材のシルクネコ、いつ買いに行こう…?
そうじゃなくても、シルクネコの大人は沢山必要。
子供は正直…使わない。
大きな体格の動物ばかりだもの。
だから、バラ売りが良いの。
必要なシルバニアだけ買いたいから。
だから、エポックは阿呆といつも言いたくなる。
ガキの玩具じゃない、っていつわかるの?
そういう思いで作ってるのか?
ああ、いやだ。

ファンクラブ更新手続き、無事終了。
マシュマロネズミちゃんも無事入手出来る。
不安でカスタマーセンターに電話した。
OK。
本当に怖いんだよ、手に入らないって言うのは。



最近ホットケーキ食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう