この駅長も生み出したい。
何処の駅長だっけ…?

ああ、ここだ!!

東北新幹線白石蔵王駅の観光駅長。
同駅近くのキツネと触れ合える施設「蔵王キツネ村」がある。

ほーっ。
東北はええなあ。
可愛い駅長、居て良いな。


ちらほら見る、新作のシルバニア。
ほしぞらネコ一家!


超欲しかった!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チャコール一家を2箱買わなくていい。
助かった!
こっちを2箱買うけど。

問題は………………。
シルクネコが廃番にならないこと。
絶対要るねん。
今年は絶対いる。

廃番にしないでーーーーーー!!!!
地方鉄道員が生み出せなくなる!
やめてー!

カートン買い

本気で考えてる。

ただ遊ぶシルバニアじゃない。
私だけのシルバニアを生み出す。
作り出す世界観。
35年前からやってる。

これをぶっ壊されると…。

本気で立ち尽くす。

廃番にならんかったら、ただの取り越し苦労www
………………。
そうしてください。
本当。
気になるのは…。

発売日が入ってる一家と入ってない一家ががある…。
どういう意味だろう…?
胃が痛い。

こちらの新作も、もちろん押さえる。

日本人向けで可愛い。

服がどシンプル過ぎる…。
どうせいと?

まあ、買う。
一家で出してくれ。
エポック、やっぱり抜けてる。

問い合わせも聞いても意味がなかった。
エポック、駄目すぎ。