山形・天童温泉の松伯亭あづま荘の美人女将。
まいちゃん。
最近、米坂線*しょこ駅長とお友達になったんですって。

和服で宜しいのかしら…?

羽前小松駅はこちら。

プチ鉄子なので、路線地図が入ります。
地方鉄道の応援したい。
微力でも。
会いに行ける人は、地方鉄道に乗車して会って欲しい。
そんで画像見せて。


備中*松山城の城主、さんじゅーろー。
凄い。

リードがあるってことは、もう野良猫じゃないのね。
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪


冠着駅のミィ駅長。
在りし日の姿。
淋しいし、悲しい。
凄く貢献した猫駅長。
亡くなった事を嘘だと思いたい。

冠着駅はこちら。
長野市からの広域。

姨捨駅の隣。

本当に悲しい。
12月21日(土)、お寺で葬式なんだって。
最期まで大事にされてる。
世の中の動物が大事にされるのが良いのだ。

辛い………………。
冠着駅→姨捨駅→稲荷山駅にいた名無しの三毛猫さんも,保護団体が保護したけど…。
もう亡くなってそうな気がする…。
ミィ駅長と一緒に並べて、置こうと思う。
和服が良いかな?
三毛猫って、和が似合う。

稲荷山駅はこちら。
一駅の間が長い。

ヤギ駅長、助役の居る(季節限定)牟礼駅との距離。
表示できるギリギリ。

チーム信濃、で4頭固めよう。
頑張って生み出すぞ。


Amazonで、先日キャンセルされた単体が買えた。
なんなん???
会津鉄道のラブリー猫兄弟、らぶ駅長とぴーち施設長が
出来る。
………………。
急激に話が進むから、私自身が凄く驚いてる。

この可愛さを生み出せるか、自分自身と頑張る。
ばす駅長も生み出せるので、嬉しい。

北海道にも居るんだけど、東北のアピールが強くて熱い。
知名度がある。
東北に長野の動物駅長が、一気に進む…。
ゆっくりのんびりまったり、だった筈が(笑)
兵庫もね。
なんなんだろう?
でも、もう引き下がることも止めることも出来ない。
周囲に言われた通り、

突き進むしかない。

好きなことだから、やれる。
だって、このタイミングの良さに流れが物凄く良い。

やるしかない。
アイ交換の材料と染料を、いつ繁華街まで取りに行くか。
入荷が年内ギリギリっぽい、って言ってたから。
来週の日曜か土曜?

トラム………………。
何台買えば良い?
一台3野口前後、決して安いとは言えない。
都市の鉄道事業…此処まで大きな、壮大な計画になるとは思わず…。
私自身が一番驚き、だけど!

一番ワクワクして、
楽しんでる。

34年前の自分に言いたい。
シルバニアを紹介記事、初回から目を付けてハマって何としてでも手に入れようとしたこと。
本当によくやった!
ありがとう。
偉いよ、●●ちゃん。
あの日落書き帳や自由帳に描いたことが…今、素敵なくらい現実化してる。
それを未だに覚えてる現在の私も凄い。
素敵、私。

シルバニアを作ってる大人が良いな

シルバニアの話が出来る大人、いないかな

シルバニアのもの、教えてくれる大人が居て欲しい!

………自分がなった。
しかもかなり、濃ゆく。
極みの道に入ってる。
子供の時に、純粋に思ったことを誰に何を言われても曲げず諦めず来た。
一時期は生きるため、小休止したが。

さ、風呂出て染料を買いに行った!
(ง🔥Д🔥)ง
二時間も入るって、しずかちゃんかw
安い無添加トリートメントでも、髪が艶々サラサラになるんだ。
ただ、のぼせとヒートショックに厳重注意。
浴槽で寝るとあの世です。
絶対に気を付けて。

風呂で思い付いたんだが、
和菓子屋の美猫三姉妹の服…。
はいからさんにしようと思う。
着物に袴、そんだけ。
可愛い、だけで思い付いた。

トイショップ………………。
実は色んな店舗乗るんじゃ?と思ったり。
ストッパーの枠が無いから、かなり危険度高いけど。
乾燥させて放置、すいません…。
今夜【シール貼り】やります。
すいません、漫画読んでました。
私が遊びたい、もう限界。
洋服は仕立屋さんにしまう。

作業用椅子に置くの止めよう。
何も出来ない。