クリスマス前に行くなんて、マジで命(=財布)知らずだと思う。
危険しかないよ、うん。

本当は、イオンモール常滑の方に
行きたい。
が!
交通費だけで高いシルバニアが一箱買える。
…有り得んだろ、この事実。
名鉄フリーパス付きのビーチランドへ行った帰りなら、根性で行くね。
それだけ、交通費がネックなんだ。

で、メイカーズピア。
こっちも割高交通費。
ささしまライブ駅から。
何かもう笹島って貨物置き場で、廃墟に近い場所だったのにねえ。
四半世紀も経てばこうなっちゃうのね。

コレの在庫がヤバかったので来たんだよ。
会津鉄道*芦ノ牧温泉駅初代駅長の原型の民。
在庫切れになったら、目も当てれない。
自分責めまくるよ。

だから、来た。

BBQセットはブラウンイヌ一族が引き取ってくれる。
ハンバーガーはハンバーガーショップへ。
着実にちゃんと増えてる。
…ハンバーガーショップが、カスタムバニアの待合室になってる。
此処が全員カスタム完了して、普通のハンバーガーショップになるのは来年以降でしょうな。
凄く楽しみ。


カスタムバニアは、インスタントみたいに楽にバカみたいに出来ない。
誰でも簡単に出来たり、やれたりするもんじゃない。
出来てたまるかっ!
何年もかけて研究したり、考えたりしたんだ。


「やり方シェアしろよ」
「独り占めすんなっ!」
って、無鉄砲の身の程知らずに言われるけど………………。

塗料、染料、生地、材料の扱いも昔から試行錯誤して成功と経験積んで来てる。
シルバニアだけじゃなくて、多趣味なので全方向から。
涙を何度も流し、悔しさで拳を地面で傷付けたか。
それを美味しいとこだけ取ってしようとするのが…。

地獄少女の決め台詞を笑顔で言いたくなる。

私、全然慈悲も情けも容赦もからwww
パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!
カスタム記事はアメ限でしか出さないし、警告バッキバキだもん。
約束を守れる人のみ。
私は匠の職人気質(気持ちだけね*笑)なので、技術は公開したくない。
使った道具くらいは出しても良いけど…。

カスタムバニアはまず、自己責任
失敗しても見たサイトやblogの管理人に、クレームをつけるな。
バカタレ!
( #`Д´)=○)゚3゚)・∵.ガッ

丁寧というか慎重に、繊細に…神経集中せな出来ん作業。
先日、短期決戦で急ピッチで生み出したバンドバニア。
毛染めが無いから早く出来たが、アイ交換に疲労困憊。
技術は長年かかって出来上がる。

色んな感情混ざってカオス。

ドラムやキーボード、アンプ等の各種機材はこれから。
私が音楽と楽器には本気で疎い。
ライブDVD見て、作るかと。

そうこうしてる内に…。
はいはい、あおなみ線終点。
海風が……………キツイ…。
強風じゃないけど、モロに来る。

国展も昔とは違う。
今日やってんだ………………(笑)
もう若い世代と旧時代の私らでは、無理じゃ。
私らが現役バリバリ時代、今の子は…。
キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
おそがい…考えるの止め…………おそがい……。
メイカーズピアがあるとこは過去は、公園だった。
………………。
おっと、私の過去が見えてしまうwww

眩しくて撮れてるかわからんかった。
結構良い感じじゃん🎵

さすが冬。
人気が無くて良い。

森の要塞!

介助犬のたまご、が入口に居てテンションあがる。
人間の為に頑張ってくれる犬達に尊敬。
介助犬のベスト着てたので、絶対手を出さない。

彼らは訓練生。

邪魔したら、介助犬を待つ人が介助犬を受け取れなくなる。
家庭犬ではない。
人を助ける為に頑張ってくれるんだ。

子連れ様は理解できるか?
脳ミソ入れとけ。
空っぽだからスペースあるやろ?
穴だらけで漏れるか。


500円分の引換券は、天井&通路パーツにした。
475円。
こういうとこケチやなwww
柵とガーデンパーティーセットは購入。
【会津鉄道*初代駅長】確保。

これで、一安心。
♥️( ´艸`)んふ♪

………………。
薄闇www
帰ります。

コスプレイヤー見て、青春時代がwww

駅。
夕焼けが恐ろしく綺麗。

これで寒くなきゃ見てられるのに。

何か良い。

乗ったら、レゴ電車!!!!
一気にテンションあがる!!!!
そうです、LEGOも好きだよ!
LEGOが無きゃこんなに頭が趣味で回らない。
図工と美術は6歳から18歳まで【◎かAか5】だ。






テンション爆上がりでした!
パン(八 °ω°) ( °ω°八)パン ( ๑°ω°๑)و グッ!

フリーパスはもっとわかるとこに告知して。
知ってたら、寄り道しまくったわ!!!
そうか、今日は豆腐館か…。

という訳で、森の要塞に行ってきた。
仕様書書きながら、秘宝の里に行く。
豊前江GET。
無課金。
次は新刀剣男士・松井江だーっ!
桑名江まで絶対行く。
いや、もう今回…無課金はきっつい。




飲食店の予約は、電話派?ネット派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう