………………(*'∀'人)♥️
犬♥️
でも、パーツ作るの大変。
制服が一番きっちりわかってる。
IGRいわて銀河鉄道のヨーキートリオ。
………エポックの阿呆仕様で、3箱買わんといかん………。
子供だけ別売りにしろ。
家具付きで良いから。
って過去に書いたら、

キャラメルイヌのお姉さん、発売。
OK👍
2箱で済むと思う。

マロン初代駅長、マック駅長見習い、マオ駅長。

………………。
画像、どこ行ったよ…orz


型紙はXXXXXXXXなとこから見付けた。
教えない。
何で教えないかん?
楽すんな、ボケッ!
原価厨とクレクレ厨は消えろ。
(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█DEATH▓▒
シルバニアに合うんだもん。

発想の転換。

コレに尽きる。
₍₍ (ง 'ω')ว ⁾⁾ ₍₍ (ว 'ω')ง ⁾⁾

マロン駅長は小さいから、補正する。
マオ駅長とマック駅長見習いは、そのままいけると思う。

考えただけでも楽しみ。


早く夕方からの時間守って、バイトで補填したい。
夜は自宅でシルバニア活動。
それだけ。
確定申告行かないと…。
その準備も。

確定申告の期間が延長した。
うっかりバイト入れちゃったから、やべえと思ってた。
セーフ✨✨✨✨
やっぱり、私は運がとんでもなく良い。
( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
ありがとうございます。

地獄の飲食業辞めて、1週間。
気持ちが楽。
底辺のクズに会わなくて良い。
精神衛生上、非常に良い。

運が回復してきた。
( ✧Д✧)カッ!!

あんな連中と一緒に居たら駄目。
辞めて1ヶ月経過。
もっと…

運が回復してきた。
( ✧Д✧)カッ!!

やっぱり、そういうことか。

今はコロナ撒き散らし中国のせいで、何もかもが自粛。
くそったれ。
それ以外無い。

キャラメルイヌ、普通にデフォルトで買って来よう。
手にとってチェックしたい。




宇宙へ行けたら、何がしたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう