イオン・ブラックフライデーの記事に続き、乗せれるか試しにやってみる。
仮組、ね。
カッチリ、とはいかないが。

レゴの2*3のブロックで柱作って、支えても良いんじゃないかと。

とうとう、LEGOで何とかしようと考え始めるw
でも、LEGOなら自由だ。

乗ってるだけ、なんだよ。

ちょっと変えてみる。
発見したコーンをスタンドに、カップは普通に並べた。

アトリエに驚愕が走った。
ずーーーーーーっと未開封のUKのコーギー。

開FOOOOOOOO!

英国限定。
エポックの社名入り。
日本に来い!
日本で買いたい!
父のベスト、素材が違う。
だけじゃなかった。
フラットハンド。
オープンハンドじゃない!


エポックの社名入り、フラットハンド。


日本で売れ!
良いから売れ!!
お手をご覧ください。
こちらのコーギー一家はグラスが持てる。

森の要塞おうちで売ってる海外版の他種族のシルバニア、オープンハンドからフラットハンドになって売ってる
ならば、日本で売るんだ!
パッケージとJANコード。

カスタムに回す予定が………………。
どうしよう。
オープンハンドとフラットハンドで飾っておく。
おおおおおおおおおお!
気付くの遅い!
エポック!
日本で売るんだ!

何度も言うぞ!

カスタム…。
困ったな………………。
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
£で買うのか………………。
つか、まだ買えるの?