BBQエリア、何処行ったか大探し。
ラベンダー一家が郵送で贈られて来た段ボールの中だった。
焦ったー。
マジで焦った。
ブラウンイヌとオークルイヌの大きさが桁違い。
モデル犬はなんなのか?

BBQエリア、意外に食べ物が少ない。
………………。
これは、“作れ”ってこと?
芝生シート、何処で購入?
でっかいセリアに行っても良いが、本気で遠い。
BBQパーツセット、エポック出せよぉ。
追加でまだまだ要る。

チワワの男の子が居ないことに気付き、大捜索
(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█何処行った?!▓▒
画像は発見後。
見付かる前なんて、撮影出来るわけないじゃない。
殆どの住民達は起き上がることが出来て、そこからチワワの男の子を探す。

ぐっしゃあ………………。
ゾーマ級のペーパークラフトとシール貼りで手こずった店が…。
デフォルトより物が多いのは、気にしてはいけない。
あちこちの棚や箱を探すこと、30分。
実はスーパーマーケットの玉子と魚の棚の影に、ぴったり逆立ちになって居た…。
凪ぎ払ったりしたので、散らばったorz
直せば良い。

嘘です。
グレイッシュさん、ごめんなさい。
ちゃんと直します。

チワワ男子が行方不明は、絶対いかん。
どの市民でも行方不明なら、意地でも捜し出す。
家に来た御縁だから。
安堵でひっくり返るもぐらの子達。

BBQエリアから回って来たハンバーガー系に、喜ぶ店長。
本当に笑ってるように見える。
魂削って、必死にReーbirthさせたもん。
だけど、食べ掛けはそこに入れるの止めよ?w
そのケース、デザート入れにしたい。
森の要塞で売ってるケーキセット(どー見てもおしゃれなケーキ屋さんのだよな)買って補充する。
ネズミ女子がカウンター内で倒れてた。
置いてた?
え?


なるべく、出掛けないで過ごしたい。

(掃除と整理整頓だな、うん)

空き箱問題だよ。


>8ー ー ー>8ー ー ー>8ー ー ー>8ー ー ー>8ー ー ー>8ー ー ー


朝御飯も済みました。

さて、アトリエ。

空き箱は取り敢えず、一ヶ所に集める。

コレもマトリョーシカ方式で片付ける。

これが押入前に居るから、本当に邪魔なのよ。


と、作業中に約束思い出して出掛けることに………………。

o(T△T=T△T)o

続きは明日ですよ。

帰ってきたら、寒くて動きたくない。

歩き疲れて無理。






子供の頃、塗り絵好きだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう