某店に行き、オーナーと喋ってた。


「古くて汚いですけど、そんなシルバニア…嫌ですよねー」

「へ?何で?」

「きれいな新品が良いんじゃないですか?」

「洗浄して、尻尾生やしたり、服作るよ?ハウスや家具は直せるものは直すし」

「スッゴイ…」

「どしたんです?」

「実は実家に行ったら、ぽーーーんと置いてあって捨てるに捨てれなくて…」

「(よくあるパターン…。これ何件目の提案や?w)」

「はるえさんとこなら、絶対大事にしてもらえるし」

「…まぁ、家はそういうコレクターですからね」

「汚くても大丈夫ですか?」

「見て治療とか考えるけど、大概大丈夫」

「来月…持って帰って来ますね」

「スペース空けておきます」


という訳で、来月…初期バニアと思われるシルバニアの民が家ごと我が都市に移住して来る。


┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ


┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ


┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ


┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ


┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ


┗(^o^)┛ドコドコ┏(^o^)┓ドコドコ


喜びの舞w


あなたの家だから、

大切にしてもらえる。


そうやって、人様に言われるって凄く嬉しい。

お古でどっかのクソガキにやる(所有者の許可有無問わず)と引き渡すレベルとは、

訳が違う。

一緒にされたら、侮辱だわ。

冗談じゃない。

子供の時からそう思ってる。


ハウス、小物は修繕。

民は治療。

準備はしとく。

どんなハウスでどの種族が来るかわからない。

クマと言いながら、初期リスというパターンも過去にあったw


都市もまた発展していく。

で、また…。


スチールラックが必要。

_:(´`」 ∠):_


この前見に行ったら、積み重ねも並列も出来るのがあって斬新で良いが…。

カラーが黒のみ。


イラネ

(´・ω・`)ショボーン


白が良い。

芝生シート敷いても、何でも映える。
部屋が重くならない。

そういうわけで、都市に移住予定日が約一ヶ月後。

カート持って行かねば⭐

かなり大きいらしく、水色の屋根だとか…。


………………。

まさか?

いや、世代的に違う。

何にせよ、頂けるのでばっちり( ´罒`*)✧"





レッサーパンダとパンダを一緒にするアメーバって、大丈夫か?

↓の質問がいつも幼稚園じみてて、くだらない。


レッサーパンダ見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう