サムネイルで判断しちゃ駄目です。
そんな素直なblogじゃないでーすw
やっと、アイ交換のアイを買い付けに行けたので作業開始。


ダメンズ以上に迷惑以外何物でもない、台風19号。
頭かち割れるくらい痛いわ、で金土はフリーズ。
リブログすら無かったのは、

全部、
台風19号
のせい。


家は幸いにも、通常の台風と同じでTwitterとかTVで騒がれてる災害に遭わずに済んだ。
実家が堤防の下、東海大豪雨の時に1階全部沈んだし。
私は実家出て、ちょっと高台の土地に居たから無事。

ひいばあちゃんに護られてる、としか思えない。
なんてったって!
初曾孫。

ありがとう、おかげさま。
そんなわけで、やっと動ける。
ベランダ清掃をして、洗濯して棹やら洗濯ピンチ戻して…。

午後3時前。

てめ、このダメンズ台風!
(o゚∀゚)=○)´3`)∴

ホームセンター行って、スーパー行ったら日が落ちる。
………………。

さっきはblog間違えてしまうし。
計画記事と実行記事は別物。
(また遠征するぞ)
ああああああああああヽ(´Д`;)ノ
もうどうやって直そう?





精神的に落ち着いてから、にしよう。

アイ、引き取ってきたもーん。
♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
消費税五%の時より本体は20円上がり、そこに消費税十%………………。

なめとんなよ、馬鹿たれが!
法人税の穴埋めで上げた上に、公務員の給料UP?
マジで国民、馬鹿にされてる。


とにかく、時間が長いようで短い。
ダメンズ台風19号のせい。
予定ぶっ壊されたし。
服作ったら、終わりじゃないから。
小道具要るし、モヘアっぽいもの使うし。
早くやらなきゃ、なのに!

とにかく、服をさっさと作ってしまう。
( ゚Д゚)oO  ウヘーィ

それも大事だが、目の交換出来るよね?
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
ペルペアが出来たくらいだから,出来る筈…。


午後6時56分です。
外、もう真っ暗だよ。
遠征が困る時期だよ。
(°Д°)クワッ!!
遠征計画記事に反映させねば。
日没も計算せな………………。

はい、アイ交換いきます。
(脈絡ぶったぎりで唐突に始まる)
箱から開けた新品です。

左:交換用アイ
右:デフォルトアイ

デフォルトアイの出目っぷりが………………。
引っこ抜くにも爪が割れそうになる。
傷は付きました、ええ。
自分の爪ね。

トイプードル交換済。
メイプルネコ未交換。

本気で出目なのよね、デフォルト…。
ただこれ………………。

工場で穴開けて目を埋め込むときに、作業者の上手い下手が露骨に出る。
きちんと入れてれば良いけど、斜めになってると抜くときめっちゃやばくて怖い。
爪が割れそうになるわ、顔に傷が付くんじゃないかって。
種族関係なし。
中国の工場の作業者のレベルだけ。
頼むから、下手くそは辞めろ。
カスタムしなくても、他方向から見るとバランス悪い。

簡単そーにやってるように思われてるけど…。

くっそ慎重に作業して、
力加減絶妙に調整して
集中してるから。

やってみ?
ちょっとでも誤ったら………………。

顔に傷が出来、
穴が開く。

意味がわかるかな?

左目の窪みが…………気になる……。
調節利くかなあ。
瞳固定パテ、あったかなあ?
↑は何?だよね。
ボークスのスーパードルフィーで使う道具です。
最近は、もうただ高いだけで好みも何もないから放置ジャンル。
因みに、スーパードルフィーは初回生産の初期っ子のオーナーです。
頭の蓋に1999の刻印有り。
ジェニーもリカちゃんもスーパードルフィーもその内、記事にするかもね。
濃いドール者。

完成。
後は服と小道具製作。
光が入るので、私はこっちが好き。
改造の部分、別記事の下書きにしてあるけど…。
アメンバー限定。
また「自分で考えてました(ミャハw)」って、乗っ取られたくない。
こっちが必死で研究して試行錯誤で完成させた技術を教えたら…。
パクる厨房主婦、略して厨プ。
子持ちの主婦。
私が主婦苦手は、ここがスタート。

という事で、いつ公開するか不明。
だけど、公開はすぐ出来る。

さて、お茶したら…。
ベージュイヌさん、治療じゃ………………。
落ち着いてやれば…私なら、私は出来る。