伊勢路に別れを告げ、薄闇の中愛知へ戻る。
あっちゅー間に1日が終わる。
来て良かった。


二見*伊勢エリアを飛び回り…。

悪い過去を消して、良い現在に上書きして保存。

ベージュイヌさんを治療に集中のため、厄落とし。


しかありません。
あの子は大事な子です。

取り敢えず、帰ったら風呂!

明日は正直、これwwwww
明日だけじゃないな、明日以降ずっとだわ。
ちゃんちゃん🎶

おかげ横丁で福、貰えた。
嬉しいな、有り難いなあ。

実感がある。
不思議なくらい。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



って、このままのんきに終わるわけがない。
行きのダイヤがあれです。
帰りが無事とは限らない。
Googleせんせーい!

19:35が最終の快速みえ、ですよ………………。
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
18:49は罠。
≡(「・ω・)「    ┏(゚ロ゚;)┛
遠回りで意識飛ぶ。
最終の快速みえより名古屋に着くのが遅い。

まじもんの、まじもんの…
とおりゃんせ、やないかーーーっ!
行きはよいよい、帰りは怖い…
伊勢島周遊きっぷがまわりゃんせ、だけどある意味そういう意味を含んでるのか!?


この程度なら近鉄に払っても良い。
とにかく、無駄な物は避ける。
使わなくて済んだけど。
おかげさま。

最終の快速みえ。
18時閉店の内宮一帯。
ゴーストタウンでどーしろと?
身の危険がある。

いくら伊勢神宮でもな。
バカは何処にでも居る。

無駄時間も多く、絶対疲れが増加。
避けたい。
ひとつの保険、ということで。

これが一番安牌。
もう伊勢の交通網が瀕死。
終わってる。
正直、これで帰りたいが…。
行ったことがない土地でスムーズに行けるか、不安がでかい。
これだと、万が一バスが渋滞に巻き込まれたら…。
一時間近く伊勢市駅で無駄を喰う。

これだと凄くラッキー。

実際のルートは、
神宮会館前で乗車。
430円が340円。
距離なんて僅か。
16:41発で伊勢市駅に戻る。
このバスがあるなんて、アプリでは出ていなかった。
周辺道路が混むかも、と聞いて早いので出発。

渋滞無し。
(・ω・  ⊃  )⊃≡すぃー

伊勢市駅に着いたら、

ぱああああああああん

発車。
(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█嘘でしょ▓▒

僅か数分前に発車。
おーぅorz
だけど、外宮参道も開いてる。
大丈夫。
( ੭•͈ω•͈)੭♪
よ、よかった………………。
外宮参道(こじんまり)で時間を潰す。
伊勢百貨店という土産物屋。
トイレも借りれた、ラッキー!

並ぶ赤福ベンチ。
こっちのホームから見ても圧巻。

こぉーーーーーんなに長いホームなのに。
反対側ホーム、1人しかいない。
ホームで待機。
これが一番安全。
万歩計アプリ見たら、引いたwwwww
19600歩
そら足が痛いわ、関節に鈍痛走るわ。
ふくらはぎパンパン。
…………当日に既に筋肉痛……。
良かった。
私まだ若いwww

全てが取り越し苦労ーwww
17:52に乗れたー!
駅で待ってるもん、乗れん方がヤバイ。
.+:。(´ω`*)゜.+:。
名古屋に帰れる!

2両でしたよ。
2両!!
名古屋行きなのに。
行きは4両だったのに。

………………。
暗い。
ダイヤが侘しさ倍増。
此処はね…ああ、15年前にもなるのね。
神様が必死に守ってくれたのよ。


………………。
スッゴい時刻表が………………。
ええええええええΣ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/
絶対無理や…。

近鉄ホームから駅看板見ると………………。





に見えるんだ。
やっと撮影。
嬉しい。

やっぱり光る路線図。

青春鉄道より。
鉄道擬人化漫画だが、鉄道の事が詳しい。
非常に面白い。



wwwwwww
しっかり言われてる。
だが、否定はしない。
この目で朝から夜まで見てきたからな。


無事名古屋到着。
ディーゼルカー、良いわあ。
事故も無く安全に到着。
ありがとう、おかげさま。

19:30
名古屋

ちょろっとゲートタワーエリアで買い物して、帰る。
家に着いたら、万歩計アプリが20000歩かるーーーく越えてて更に引いたwwwww

弾丸日帰り遠征、こういうこと出来ます。
基本、御朱印を受けに行く時は旅行と思わないので。
出先で宿泊が無駄、と思うし。
よっぽど遠隔地はしかないから。
出雲大社は、うーん。
でも新幹線駆使して、日帰りにしたい。
常人にはキツイプランw
これでも若い時に比べたら、ゆっくりになった方。 
もっと広範囲で、とにかく小走りが基本。

若いな、ヲィ。 

次回の伊勢遠征は、またプラン立てからだねえ。
明日の更新から通常に戻ります。