ベージュイヌさんで、まだ落ち込んでる。
落ち込まないワケがない。
シルバニアが傷付くのが一番嫌いなんだから。




ぉや?
可愛いぞ?
コレも昔に試したくって購入した。
それにしても、

国内版のシルバニア、目が大きい。

海外のシルバニアに付けれん。
付けたら2度とデフォルトの目、嵌まらん。
:(´◦ω◦`):ガクブル

わたウサギの目はグリーン。
道具箱から無意識に手に取ったのが…これだったw
リアルには絶対居ない、と思う。

比較。
オッドアイにもしてみたい。

寄り目に見えるけど、ちゃんと中央。
顔の凹凸でそう見える。
黒目の大きさは、初期シルバニアくらい。
画像ではこの可愛さが出せない。
もどかしい………………。

ウサギ族は赤が良いけど、微妙に怖くなりそう。
ちょっとコレ、可愛いから売ってた店に行って買って来る。
他にも種類あるから、客注したろ🎶
.+:。(´ω`*)゜.+:。
他の市民もアイ交換しよう。
現行品で行こうね、うん………………。
だって、ダブってるもん。
ペルシャさんとこ。
………………ぁ、やっちゃお。
世代違うし、目の大きさ気になる。
カスタムの幅、拡がった。
大人になると限界の壁が遠くなる。
小学生時代と一緒だったら、それはそれでヤバイ。
wwwwwで大草原になるわ。
逆に、小学生時代で今の事が出来てたら…。

人生、好きなことやれて勝ち組だろうな。

………………。
………………。
………………。
今でも出来ない未来じゃなくてよかった。
一番ダサい。

わたウサギも全身全霊、慎重に作業をした。
真似して失敗しても知らん。