ヤバイです。


ネタガナイ。
_(┐「﹃゚。)__


シルバニア展に行く予定、ずらしちゃったから。
えー、だって…。

給料日に行ったって、辛いだけじゃん。
(۳˚Д˚)۳= ▁▂▃▅▆▇█▓▒

それなら、既存のシルバニアを綺麗にしてスペース作りましょうって話。
どうせ増えるw
無計画はあかんわ。

という訳で(どんなん?*笑)、最近自分の行く100均から芝生シートとコルクシートがほぼ売り切れてるのを不安に思いつつ…。
手持ち分で、都市整備します。
開FOOOOOOOO!もしたので、それも組み立てていかんと。
気長に長い目で見れる人じゃないと、無理かと思いますわ。
今日も雨っぽいので、家に居るような…。
その分、シルバニアを触れる。
砂浜…どう作ろう?
昔やった砂絵、の要領?
ググってみよう。



((φ( ̄ー ̄ )



投票してきた。
シルバニア展に行くか、行かないか…。
真面目に悩んでる。
招待券2枚、前売り券1枚。
無駄遣いしたくない。
三回とも楽しい思いで済ませたい。
焦らなくて良い。

さー、シルバニアを整備しまっせ!
щ(゚Д゚щ)ヘイカモ

………………。


………………。


………………。


スチールラックが無いと最早限界。
_(┐「﹃゚。)__
ハウスやショップを積むと、暗くて内部が見えない。

お皿やトレイがめっちゃ必要。
そうだ、この村のベーカリー…部品多数無しだったのに高額になった1品。

パッキン、と書いてある段ボールの壁撤去。
棚はガラガラ。
勿体無い。
雑貨屋さんにジュースや酒瓶1ケースあるから、移動させる。
これね。


多少は、雑貨屋さんにも置いておく。
(壁面の棚にずらー、だから*笑)
………………。
雑貨屋さんのリニューアル…、一日丸々掛かりそう。
作ったり、入れたりの繰り返しも多そうな予感。
心に余裕が欲しい。
うん、真面目に。

初期クマのお母さん、裸族だったのでデフォルト服に近くなるように自作しましたわよ。
女の子も裸族だったので、一緒に作った。


ブラウンクマ一家の村のベーカリー、酒屋にもなりそうな予感してる。
木製の酒樽が欲しい。
セントバーナードが、雪山救助で首に掛けてる物の100mlサイズので良いから。
今から並べて、不足物を書き出す。

シルバニア触るのが辛くなりませんように。
ちょっとプレッシャーに潰され掛けてる。
自分を心無いシンママや厨プから防衛するために、言いたいこと言えないし。


天辺まで何とかしてます。
平日は記事作ることが、中々厳しい。
1記事作成に、四時間掛かったりするし。
阿呆なこと書いてても、時間は掛かります。
校正チェックが、うん。
勢いでガーーーーーッと書くので、削除とか言葉入れ替えたり。
検証してる時は、間違いないかチェックするし。

手狭でもガッツリ配置出来る、のをやってるので。
手狭だから、で諦めるのは勿体無い。