セリアにGO!
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ 
だったんだけど、天気回復してる。
名駅、行けたやーん。
諦めたんにー。
(´・ω・`)ショボーン

芝生シートは買うけど、石畳のリメイクシート…迷ってる。
どうしよう?
街シリーズのを並べるのも良いけどねえ。
軍資金が…………流石に……。

………………。
………………。
………………。
Σ( ゚д゚)ハッ!

コルクボードはどうだ?
訂正、コルクシートorクラフトコルク。
安定感もありそうな。
よし、そうすべ!
(-⊡ω⊡)ゞクイッ


村の仕立屋さんに隣接。
つか、合体させる。
トイザらスでクリアランス、だと………?
今…仕立屋改装中で、ちょうどいい。
ペル母は将来、カスタムバニアに。

本当に買い損ねて悔しい。
ソイソーセージ(大豆で作った物、ソイパティはモスに実際にある)にしないと…。
私はリアルでもベジタリアンなので。
下品で下劣なこと、残虐なことをシルバニアに持ち込む輩は、大嫌い通り越してこの世に存在していることを無視としている。
そういう輩は、低級霊と同じ。
森のおうち…何であんな僻地にorz
(僻地だから、だよ・笑)
時間と交通費が掛かり過ぎる。
本当に行きたいのに、交通費が鬼畜。
交通費に、自分が稼いだお金落としたくない。
森のおうちに落としたい。
買ったら買ったで、大荷物(笑)持ち帰り。
全車指定で帰れ、と。

金持ちの趣味、シルバニア。

そうやって揶揄されたが、確かに一理はある。
………………。
外が明るい内にセリアに行こう。
クダ巻いても仕方ない。




マジで捜索中。
赤ちゃんだけ居るから。
正月、鶴見から連れ帰った。
垂れ耳の濃いブラウンイヌ一家とソファーと女子セットも。
待てば入荷しそうだけどな………………。
船旅だから、時間掛かると思ってる。
諦めず待てばいい!
EU版、という事か………………。
ググったら情報は出てきた。
((φ( ̄ー ̄  )
つーか、エポックの能無しっぷりが酷い。

森のおうちなんだから、通常店舗じゃ買えない海外版をきちんと置いておけ。
(╬⊙Д⊙)⊂彡☆))Д´) パ-ン
(╬⊙Д⊙)⊂彡☆))Д´) パ-ン
(╬⊙Д⊙)⊂彡☆))Д´) パ-ン
じゃなきゃ、意味無いわ。


セリア行った。
もう顔覚えられたwww
そら変わった物、SNSでの人気商品をガツン押さえて来る客。

客単価も高い。

子連れ様とは違います。
一緒にされたら、侮辱だし屈辱だわ。

芝生シート、敷いてみた。
うん。
やっぱいい!
\(^o^)/




背丈のある芝生シートは、微妙だし。
(埃が絡まりそう*笑)
セリアの芝生シートが1番だわ、うん。
DAISOの芝生シートは、小さいし。
損した、って思う。
デザイン的に使うなら、DAISOだけど。

コルクシートも敷いた。
これもいい。



海辺は砂浜か………………。
どうしよう?
なんとなく、『これでイケるんちゃう?』はあるけど。