過去、ヤフオクで色んな小物をジャンク扱いで落札。
リサイクルショップで詰め合わせ見付け購入。

結果↓
ショップに置ききれない量にw
ワゴンやバスケット総動員。
馬車にも色んな雑貨がある。
店舗、持たせたいわ…。

と、言うわけでAmazonをさ迷ってみる。
画像はAmazonのを拝借。


八百屋、これでしょ。
マーケットじゃない、八百屋。

付属品少ない。
もう、【買い足してくれ】商戦?
そういうことやな。

じゃ、これが欲しい。
色も合うし、丁度良い。

妙に価格が高い。
ちょっとシルバニアから目を放した隙に、なにかあったか?
私には、森のおうちもあるから範囲は広い。
何とでもなる。
ハッピーバッグとかやってくれんかなー。
こっちも付属品足りんでしょう。
過去の【ピザ・パスタセット】と【りんりんピザ屋】足せば、豪華になるよねえ。



【ここからきっついこというぜ】
今年のお盆は、シルバニア展だし。
脚しげく通うつもり。
とにかく、負けられないのは物販。
大阪の時に行くの諦めたら、名古屋開催だもん。

シルバニアの神様は優しい。
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
願い叶えてくれた。
ありがとう。

【本当にキツイぞ】
【自分は違うザマス!とか言っちゃう、思う時点で子連れ様DEATH】
【シルバニアだけじゃなく他の場合でも色々ある】
【知らぬがスイーツ脳、本当にお笑い草】

なことを書き綴った。
が!

オバタリアンや被害妄想ガチキチ子連れ様はウザいので、どこかに保存しとく。
シルバニア展示会、名古屋では無事に終わりますように。
子連れ様に嫌なこと、されませんように。