4月28日に借りに行った本 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
4月28日に借りてきました。まだ、読んでいません。
 
図書館からのメールが2件届いています。
明日、取りに行かねば。
あ、さっき 米澤穂信氏の「Iの悲劇」読み終えました。