ラスカル@Laskaruさんの庭 2019.12.2撮影 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

PC版ピグライフは12月2日22時終了してしまいました。

「ピグライフの模様替え」で交流させていただいたお庭の全景を記念に残させていただいています。

仲良くして頂き、ありがとうございました。

 

ラスカル@Laskaruさんの庭

ラスカルさんのメッセージがかっこいいラブ

  BYE     THK 

お空にならべましたね~ランキング盾と、ドールたちラブラブ

 

裏庭

私はラスカルさんのブログ【空を見上げて】の大ファンなのです。

ブログ村ランキングサイトでは、絶大な人気ブロガーさん。

(少し前までは、長年不動の1位を保っておられました)

毎日忙しくされているのに、ブログは毎日更新されています。

私より10歳お姉さまだけど、精神年齢も体力年齢も私より10歳若いといっても過言ではない。

憧れのスーパーブロガーさんです。

 

手数ですが、下のネットブログバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村