【82】ハルのお庭探訪~入れるジオラマ・mipoさんの庭~ | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

これまでの「ハルのお庭探訪」を最初からいっきに見たい方は

テーマ 「ハルのお庭探訪」 

 

第82回ハルのお庭探訪は、mipoさんの庭です。

 

第30回にも私が好きな「遊べるお庭mipo邸」で紹介しています。

夕方以降朝までログインしていない日が多くて、夜景が写せません。

なので昨日はログアウトするギリッギリで夕焼け空を写せました♪

 

 

リブログしたmipoさんの記事を参考に遊びたいと思います。

さぁ、庭に出現した入れるジオラマの世界へ行ってみよう♪

 

①サーシャのバル

喫茶店なら一人で入れますが・・・酒場は、ドキドキ照れ

 

② 港町通り

潮風に吹かれて、立ちすくむ滝汗

船は、まだ?・・・・時間、間違えたかチーン

 

③ ウランディ邸

ロアナさん、よろしくお願いします。

緊張してますあせる

 

④  マルシェ

お世話になりました。

 

⑤  マロール農場

みんな仲良さげにしているね。

農場の前にいるこの失礼な子たちが苦手で数回いっただけでしたあせる

大人げない私ショボーン

 ムカッムキー爆  笑

 

ジオラマは以上です。

再現、ほんとにお見事でした。

ビックリです。

 

 

庭の右の方には、白鳥の池と、すっぽりケーキがあります。

遊べる模様替え大好きクラッカー 楽しすぎる~ラブラブ

私も、作ったわぁラブ 

 

でっかい額絵、いっぱい飾れますニヤリ

泳げるプールです。

溺れそうな私・汗・・いやいや、華麗なる泳ぎっぷりを見てもらいたいわ。

加齢っていうなよ真顔

 

 

この汽車の駅がいいねぇ。

レトロ感漂っています。

 

駅直結の家です。

便利すぎるわ。

自家用電車ですのよニヤリ  

 

 

最後は、何と言っても この特設会場

この場所が、毎度 行事に合わせて変化しましたね。

最も楽しめる場所です。

 

あなたもギフトBOXになれますリボン

左側に写っている サンタさん、お目目がぱっちリ目 だよ~音譜

 

mipoさんのお庭を紹介した記事はいっぱいあるのですが、

丁度1年前の mipoちゃんちのクリスマスツリー を探してきました。

その時の サンタさんがこれ↓

 

今年のサンタさんは気合が入っていますね。

PC版ライフでは、最後になるものねえーん

イケメンサンタさんと記念写真を撮りました。

 

この可愛いクリスマスツリーも 工夫されています。

空飛ぶジュータンみたいに、浮かんでるのよ。

知ってた?

 

 

最後にもう一度 全景です。

 

mipoさん ブログでもピグでもライフでも みんなを楽しませてくれて ありがとう。

 

第2弾

第1弾

テーマ ピグライフ ハルのお庭探訪 

私は、ひと工夫されている 遊び心のあるお庭が好きです。

これまで、独断と偏見で紹介してきました。

イベントで獲得した家具や雑貨を並べているだけのモノ自慢ではなく、

どこか手作りの工夫がなされているのが、いいよね。

 

ブログ村ランキングサイト、1日1回 応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村