ティナさんの”ピグライフ終了前にやっておきたいことの確認” | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

PC版ピグライフ終了まで、13日。

 

8年半に及ぶピグライフ遊び(2011年5月30日)

※アメーバピグは10年9ヶ月余り!!(2009年2月18日)

いや~凄いですね。

長く遊ばせてもらいました。

私は、PC版で卒業します。

最後は、きちんと余裕をもって閉じたいと思っています。

ティナさんのお役立ち情報。

最後の最後までお世話になります。

ありがとうございました。


 

イベントの攻略記事の他に、模様替えも教わりましたよ。

滑り台IN動物たちのじゃぶじゃぶ池 

あき(′▽‵)の別荘で、スライダー祭りだ☆彡わっしょい☆彡

 

クラッカーティナさん、ありがとうございました。クラッカー

 

お手数ですが、下のネットブログバナーをクリックしてもらえると、うれしいです。

ブログ村ランキングサイト、1日1回クリックで応援してください。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村