DVD「猫は抱くもの」 | 遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

遊びにおいでよ、お茶でもどうぞ♪

わがままを書き散らかしたブログです。役に立つ情報もなく、面白いマンガも描けず、美しい写真も載せていない。こんなブログに「いいね!」やコメントを残してくださる心優しい貴方様に感謝します。コメント承認制はやめました。投稿後すぐに公開されます。2020.11.27

大山淳子さんの「猫は抱くもの」を読み、この本が映画化されていたことを知りました。

読み終えた当日、すぐに 近くのレンタルビデオショップに行きました。

引っ越して来るまで使っていたTSUTAYAのチェーン店は、こちらではちょっと遠い。

それでも1回は更新したのですが、やはり借りたら返す物は、近いほうがいい。

 

5分ほど歩けばGEOがあります。

新規でカード作ったら、特典で 半額券を5枚もらえました。

旧作で100円だったので、60円支払いで借りてきました。

 

 

映画の「猫は抱くもの」は、原作通りではないのですが、沢尻エリカさんの演技も歌も抜群でし、観て良かったと思いました。吉沢亮さんは、イケメンだし 見れて良かったわ。ニヤリ

12月末までにあと4巻借りれます。

これまで観たくてもあきらめていた映画、観て見ようと思います。

本DVD用のバナーを手作りしてみました。

 

これは、画像です。

ランキングクリックは、下のバナーでお願いします。

 

 

 

ランキングに参加しています。応援してね。

にほんブログ村 ネットブログへ
にほんブログ村